美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
お気に入りの居酒屋さんで聞いた情報で、出かけてきました♪

富山市茶屋町1025
  峠の茶屋 Anno

ご夫婦 お2人だけで営業されているようです。
こじんまりとした店内でもあり、座席数も多くないので、ちょっと待たされますがぁ余裕のある時にマッタリと出かけるのがいいかも


anno①

建物からして手作り感満載 ワクワクしちゃいます^^


入り口ゎこんな感じ
anno②


ほんとにちっさくて可愛いおうちです
anno③
通路部分にさりげなくレトロな時計
ランプにゎ白い布
 無造作感がナチュラルさをかもし出してます

aano④
テーブル毎がさりげなく間仕切られ
白い布にスタンプで柄をつけたのかなぁ
メニューも手書き 内装も全て手作りっぽいです


ランチメニューゎ2種類のみ
 ハンバーグ ・ ロールキャベツ
今日ゎ出かけたのが遅かったのでハンバーグのみ
annoハンバーグ
ドリンク付きで なんと¥850!!

フレンチプレス式のコーヒーも紅茶も 2杯分あります
annoドリンク プリン
残念その② シフォンケーキが売り切れ><
「卵プリン」を頼みました^^b


材料にもこだわりのあるお店のようでした
すぐ近くのビニールハウスにゎこちらの鶏さんがw
きっと野菜とかも手作りなんだと思います
テラス席もあるようなので暖かくなったら楽しみ♪

【2013/02/17 23:08】 | ☆おいすぃ~♪
|


rose*rose
こういう隠れ家的お店の雰囲気、私も好きぃ♪
お料理のボリュームも、多すぎず少なすぎずって感じでナイスね~☆
このフレンチプレス式って、紅茶だけだと思ってたけど、コーヒーもOKなのね~^^♪
あ~そのお店に伺いたいっ!!

rose*roseサン
君影草
なんか可愛くっていいよねぇ~♪
建物・内装・装飾・ぉ料理 どれもシンプルでナチュラル 手作り感満載で落ち着くのよ~
是非 次回ゎロールキャベツ&シフォンケーキをいただきますゎ^^b

ぅんぅん rose*ちゃんもきっと好きになりそうだから 来て!  (笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こういう隠れ家的お店の雰囲気、私も好きぃ♪
お料理のボリュームも、多すぎず少なすぎずって感じでナイスね~☆
このフレンチプレス式って、紅茶だけだと思ってたけど、コーヒーもOKなのね~^^♪
あ~そのお店に伺いたいっ!!
2013/02/18(Mon) 17:49 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
なんか可愛くっていいよねぇ~♪
建物・内装・装飾・ぉ料理 どれもシンプルでナチュラル 手作り感満載で落ち着くのよ~
是非 次回ゎロールキャベツ&シフォンケーキをいただきますゎ^^b

ぅんぅん rose*ちゃんもきっと好きになりそうだから 来て!  (笑)
2013/02/20(Wed) 09:03 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可