君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

優しさのお届け物

OLの頃から、ほぼ毎年有給休暇取得している2月6日
まぁ 有給休暇消化率の悪さを改善するためにと会社側が推進していたので、心置きなく休んでました^^b

今年もシッカリとお休み取得しましたので、ダンナ君のお弁当(詰め弁><)を用意して送り出し
ホットカーペットの上でマッタリTVとか見ながら・・・ ウトウト
  そこに・・・ ピンポ~ン♪ 「宅急便でぇす」
とってもステキなお届け物が届きました  ヽ(^o^)/ ワーイ
  kei姉チャよりお花
  kei姉ちゃからの 優しさにあふれたお花です^^b
この優しい色合いに、姉ちゃの優しく暖かい気持ちを感じます
毎年 心遣いくださる姉ちゃ ありがと~
   半年間だけ同い年だネェ~♪

雪ぢゃなかったら・・・・ ランチにでも出かけてこようと思っていたのにぃ
愛車もダンナ君に貸してしまったので(私の駐車場がマンション下だから^^)
引籠りのBirthday決定><
ランチゎ一人寂しくホットケーキ&ミルクティで済ませていたら・・・・
  ピンポ~ン♪「郵便局でぇす」  ん?
今度ゎ 南国(国内ですww)に住む 親友からのプレゼントが届きました!
  rieよりプレ
  こ・こ・これゎ!!  買おうかどうしようかと悩んでいたシリコンスチーマーでゎありませんかw
以心伝心! 彼女とゎ 以前からこ~いう気持ちが通じてるトコ何度もあるんです^^b
そして 大好きなマンゴーのお菓子♪
めちゃんこ遠いし、逢えるのも何年かに1度 七夕以上だゎww
でも いっちゃん近くに感じる姉妹のような親友ちゃんデス

東京ドームでのキルテフェスティバルに帰郷していた際 プチチクチク会をして来た友達から
「送ろうかと考えていたんだけどぉ 持って帰る?」といただいた一足早いプレゼントがありました。
  スズラン陶器
  スズラン柄の器と小皿です ヽ(^o^)/ 
彼女ゎスズラングッズをよく見つけてくれますぉ  感謝です
この器  カレー食べるのによさそうな大きさと深さですがぁ
無理>< ここにカレーゎ入れられませんww


と、優しい気持ちがいっぱい届いて、雪の寒さがふっとんぢゃいましたぁ

*Comment

 

君ちゃんの所に、優しさがい~っぱい詰まったBDプレゼントがモリモリだぁ^▽^
いぁいぁ、、、これはお一人様ランチに出なくて正解だったかも?!
お花も♪雑貨も♪そしてスズランも^^♪うれしいよね~≧▽≦
素敵な一年になること、間違いなしだね~^^b
  • posted by rose*rose 
  • URL 
  • 2013.02/07 12:35分 
  • [Edit]

rose*roseサン 

寒さなんてドコ?みたいに暖かい気持ちにしてもらいましたぁ^^
そっかぁ!ポッチでランチに行かなくて正解だったってこどだネ
みんな 離れている人達ばかりなのに 友情に距離なんて無関係ってことを改めて感じましたぁ
rose*ちゃんとも実際にゎ遠いけど、これからも仲良くしてネ
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2013.02/07 14:28分 
  • [Edit]

おめでとう~~ 

ちょっと遅れたけど
「お誕生日おめでとう~」

心のこもったステキナプレゼントに囲まれて
幸せ気分のいい日になったね。

前夜祭のごちそうといい
みんなに愛されている君影草さんの
人柄(キャラクター)がよくわかります。

また1年楽しく過ごせますようにv-238
  • posted by ☆ルカママ☆ 
  • URL 
  • 2013.02/08 23:13分 
  • [Edit]

☆ルカママ☆さん 

ありがと~ございまっす^^

めっちゃありがたいと思ってます みんなに感謝 感謝の日でしたぁ
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2013.02/09 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET