06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

両親に感謝する日の前夜祭

本日 2月6日ゎ両親に感謝する日でございます

   『元気に産み育ててくれてありがと~ございます』



金曜から1泊で出張していたダンナ君ですが・・・・
同行していた部長さん(ゆで卵=ちびまるこちゃんの友蔵爺ちゃん似 (笑))から
風邪をうつされて帰ってきていたようで・・・ (>ε<)
月曜・火曜 2日もお休みしました (-o-;) 汗
昨日ゎ体調も回復し、「元気になる美味しいもの食べたい!」と・・・
ハンバーグ作る予定だったんですけどねぇ アハハ
まぁ 2日もぉ休みしたので今日ゎ残業決定らしいので まぁいっかってことで
毎年 恒例の お気に入り居酒屋さんへ1日早く行くことに^^;

それでゎ 美味しいお料理の数々をごらんください ^^v

☆ 蟹
 蟹
 蟹あし
 もぅ 解説も感想もいりませんね (*´艸`*)

☆朝獲れ福来魚(ふくらぎ=鰤のちっさいサイズ)
 朝獲れふくらぎ

☆氷見牛ステーキ
 氷見牛ステーキ
 「本日のおすすめ」ボードにゎ書かれていなかった裏メニュー♪ 
  このボリュームなのに柔らかくてすっごく美味しかったぁ~
  一緒に 白米もいただきました^^v

この他に「マカロニグラタン」をオーダー
なんと「カニマカロニグラタン」でした ヽ(´▽`)/ 

そしてマスターからサプライズ
 プチロールロールケーキ
 ご自宅用に出先で購入されていた「ぷちロール」というお店の和ティラミス
 1切れカットして「お誕生日プレゼント」と!!

毎回満足させてくれる居酒屋さんです
どれもこれも大満足!
↑のお料理がいただける 居酒屋さんって どぅです? (*´艸`*)


ダンナ君の体調ゎ 完治とゎいきませんでしたが、今日ゎお仕事に行きました

OLの頃から 誕生日ゎ有給休暇を取得してます^^
本日ゎマッタリ過ごしまぁ~す

Comment

ぬっほ~美味しそう♪
これが居酒屋さんで出てくるメニューとなっ!!
お祝いより先に出てしまった(汗)

君ちゃん♪
Happy♪(*^▽^)ノ"iiii Birthday♪
お誕生日おめでとう^▽^

なんと覚え易い日付!!
私も6日生まれ~♪
ちょっとウレシイ d(*⌒▽⌒*)b
今日はゆったりと過ごしてね^^♪

rose*roseサン

めちゃんこ美味しかったよ~ん^^v
大満足でした (*´艸`*)

ありがと~ (//▽//)テレテレ  もぅ嬉しがる歳でもないけどww 美味しいことゎOK♪
w(*゜o゜*)wオオー! 6日仲間だったのね 一層親近感沸くわぁ~

ゆったりまったり・・・・雪なので引きこもってますゎww
お天気なら 1人ランチにでも繰り出したのに><

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

君チャのブログ 夜見るとお腹が鳴るぅ^^;
何て美味しそうなカニ! お肉ぅ~~!!
・・・ってその前に 
ぉ誕生日 おめでとう♪
この1年も美味しい・・だけぢゃなく
ステキな楽しい1年になりますように(*^▽^*)

kei姉ちゃ

エヘヘ~♪
美味しいもの大好き仲間だもんネ^^b

ステキなお花もお祝いの言葉もありがとデス m(*_ _)m
美味しい楽しいステキな1年になるといいなぁ

Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET