美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

Hors ďœvre à La Chance.
季節のオードブル:その時々の旬なるもの

Soupe de à la cappuccino
野菜のクリームスープ カプチーノのように

Dos de poisson à la vapeur et cannelloni de homard sauce vin blanc au tomate
やさしく火を入れた鮮魚とオマールエビのカネロニ仕立て トマト風味の白ワインソース
OU 又は
Filet de veau poêlée et gratiné de champignons avec légumes de la saison
仔牛フィレ肉のポワレ マッシュルームのグラチネと季節の野菜添え

Dessert d'aujourd'hui
パティシェ特製 本日のデザート


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


いきなりなに!? って感じですよね^^

実ゎ本日 ↑のランチコース料理をいただいてまいりまぁす♪

慰労を兼ねての「昼食会」なんですぉ!!
日本のフレンチをリードする「鉄人」坂井シェフ監修の【 LA CHANCA 】です^^
すっごいですよねww  ビックリしちゃいましたよw
富山にOPENされてから 気になってゎいても気軽に行けるわけもなく><
OPEN当初ゎ予約でいっぱいだとかでww
まぁ 是非ともDînerで行ってみたいものですが(汗
とりま今回ゎオジサマ方々とランチで^^;

予約の際にメニューを見て・・・・ とっても冷や汗が><
メインディッシュゎお肉の方をチョイスしたらOKなのですが
念のため「すみません!1名エビがダメなんです><」と伝えました^^;

今から楽しみです^^


是非とも ぉデートで行ってみたいですが・・・・・ ダンナ君にゎ断られるの確実><

【2013/01/30 10:04】 | ☆おいすぃ~♪
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可