美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
卸売り市場にある セルフの うどん屋さんに行ってきました。
茹でるのからセルフサービス 湯で加減ゎお好みで
 揚げ物ゃ小鉢とかチョイスして お会計
まぁ卸売り市場に来るおぢちゃん達がターゲットで始めたって感じのお店でしたょ
 
『カレーうどん美味いょ』と薦められ オーダーし(コレゎセルフぢゃないのデス^^)運ばれてくるのをまっておりました
 


なんと想定外
お盆に英字新聞を一枚乗せ その上に四角くて白い器に入ったカレーうどんが運ばれて来ました
なんとまぁ オシャレ
添えてあるのゎ箸ぢゃなくスプーン… すくってみたら うどんが2cm程度にカットされています
食べやすいですょん カレーが飛び散らないしネ
トッピングされているのゎ 天カスにネギに福神漬(笑)
なかなかナイスでしたぁぁぁ
 
安価なので学生さん達も来てましたねぇ~ 隣接するたい焼き買おうと思ったら… 学生くん達がいっぱい居て 断念
 
 
外見だけで 思いこんぢゃダメって痛感したランチでしたぁ

【2012/03/19 12:46】 | ☆おいすぃ~♪
|

おじゃましま~す!
tomoe*prin
初心者だとおっしゃってたけど、すごく色々作ってらっしゃいますね!課題も早い~(*_*)
サンプラー楽しみですよね❤
私も頑張ります!


ゆきんこ
カレーは カレーライスならどうにか食べられるけど・・・
カレー味とかそういうのダメだし
うどんは 食べられないし・・・

今回の ★おいすぃ~♪は まことにザンネンですが
スルーします。 <(_ _)> 

ポカ~( ゚д゚ )~ン..
kei
何故に英字新聞?
カットされたぉうどんにスプーン
珍しいカレーうどんだぁね^^
現物見てみた~い♪ もちろん食べて見た~い(( ≧▽≦))ノ゙

☆tomoe*prinさん
君影草
訪問&コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

学生の頃から刺繍とか編み物とかフェルトでマスコットや小物作るのゎ好きで自己流でしていたのですけどネ
パッチワークゎ初心者(o`・ω・)ゞデシ!!
「課題」1つ作ると楽しくて次が作りたくなるんですよ(笑)
一緒に楽しく頑張りましょ~  ☆^∇゜) ニパッ!!

また遊びに来てくださぁ~い



☆ゆきんこサン
君影草
あら・・・・  カレー&うどん味苦手でしたか><

次回の おいすぃ~情報まで しばしお待ちください m(*_ _)m

♪kei姉ちゃ
君影草
英字新聞を敷いたのゎ・・・・ カレーが飛び散るので汚れ防止だけど オシャレに? 
カットされてるのにゎ驚いたけど感心したわぁ~♪
カレーうどん作るとき 試してみてぇ~ (笑)
辛味が足りなかったのがちと残念だったけど 七味で補いました (*`・ω・´*)ゝ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃましま~す!
初心者だとおっしゃってたけど、すごく色々作ってらっしゃいますね!課題も早い~(*_*)
サンプラー楽しみですよね❤
私も頑張ります!
2012/03/19(Mon) 16:23 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
カレーは カレーライスならどうにか食べられるけど・・・
カレー味とかそういうのダメだし
うどんは 食べられないし・・・

今回の ★おいすぃ~♪は まことにザンネンですが
スルーします。 <(_ _)> 
2012/03/19(Mon) 20:32 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
ポカ~( ゚д゚ )~ン..
何故に英字新聞?
カットされたぉうどんにスプーン
珍しいカレーうどんだぁね^^
現物見てみた~い♪ もちろん食べて見た~い(( ≧▽≦))ノ゙
2012/03/19(Mon) 23:55 | URL  | kei #-[ 編集]
☆tomoe*prinさん
訪問&コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

学生の頃から刺繍とか編み物とかフェルトでマスコットや小物作るのゎ好きで自己流でしていたのですけどネ
パッチワークゎ初心者(o`・ω・)ゞデシ!!
「課題」1つ作ると楽しくて次が作りたくなるんですよ(笑)
一緒に楽しく頑張りましょ~  ☆^∇゜) ニパッ!!

また遊びに来てくださぁ~い

2012/03/20(Tue) 09:33 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
☆ゆきんこサン
あら・・・・  カレー&うどん味苦手でしたか><

次回の おいすぃ~情報まで しばしお待ちください m(*_ _)m
2012/03/20(Tue) 09:35 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
♪kei姉ちゃ
英字新聞を敷いたのゎ・・・・ カレーが飛び散るので汚れ防止だけど オシャレに? 
カットされてるのにゎ驚いたけど感心したわぁ~♪
カレーうどん作るとき 試してみてぇ~ (笑)
辛味が足りなかったのがちと残念だったけど 七味で補いました (*`・ω・´*)ゝ
2012/03/20(Tue) 09:39 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可