美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^





東京ドーム内の作品をいくつか案内しましたぁ
 パートナーシップキルト・義妹がしていたハワイアンキルト・キルトジュニア部門
そして 百恵さんの作品
もちろん大賞受賞作品もね
あまりの人の多さに人酔いしそうにもなったようなので短時間で終了
横浜で母・義妹と別れ姪と2人で 『みなとのみえる丘公園』へと筋肉痛の足で坂道を登り
 
ベイブリッジ
マリンタワー&インターコンチネンタルホテル
山手で有名な『えの木亭』
えの木亭のミルフィーユ
『コクリコ坂』に出ていた旗を持っている風(笑)
 
 
北陸ゎ大雪らしく通行止めも発生とか
ルートを変更しての帰路となりましたぁ
到着ゎ本来予定より3時間弱の遅延みたいでっす

【2013/01/27 07:28】 | ☆み~つけた^^
|

o(*^▽^*)o~♪
kei
素敵なキルト&ぉ買い物を十分楽しんで
お母さまや姪っこちゃまたちと久々の横浜も満喫して
充実した週末だったようね^^
お疲れだとも思うけど それも心地よい疲れなんでしょネ♪
チクチクパワーもしっかり充填できたようだし
これからの君チャの作品を楽しみにしてるね~( '∇^*)^☆うふっ♪

kei姉チャ
君影草
すごい作品ばかりで圧倒されまくりましたww
とても「見習う」とか「勉強に・・・」なんてレベルぢゃない作品ばかりでしたが とっても楽しかったょん
当日の疲労感ゎ我ながらビックリするくらいで 友人宅にたどり着いたのが奇跡w
実家に帰れるかちょっと不安でしたが 休ませてもらったのでなんとか^^
筋肉痛(翌日でしたw2日後ぢゃなくてよかったw)での2日目ゎちょっとつらかったけど^^;
姪と2人 糸の切れたタコ状態でした(笑)
今後のチクチクに少しでも成果がでますよ~に・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)o~♪
素敵なキルト&ぉ買い物を十分楽しんで
お母さまや姪っこちゃまたちと久々の横浜も満喫して
充実した週末だったようね^^
お疲れだとも思うけど それも心地よい疲れなんでしょネ♪
チクチクパワーもしっかり充填できたようだし
これからの君チャの作品を楽しみにしてるね~( '∇^*)^☆うふっ♪
2013/01/27(Sun) 11:14 | URL  | kei #-[ 編集]
kei姉チャ
すごい作品ばかりで圧倒されまくりましたww
とても「見習う」とか「勉強に・・・」なんてレベルぢゃない作品ばかりでしたが とっても楽しかったょん
当日の疲労感ゎ我ながらビックリするくらいで 友人宅にたどり着いたのが奇跡w
実家に帰れるかちょっと不安でしたが 休ませてもらったのでなんとか^^
筋肉痛(翌日でしたw2日後ぢゃなくてよかったw)での2日目ゎちょっとつらかったけど^^;
姪と2人 糸の切れたタコ状態でした(笑)
今後のチクチクに少しでも成果がでますよ~に・・・
2013/01/27(Sun) 23:20 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可