グレードUP?

めちゃんこ久々に ワンピースなんて購入しましたw
OLしてた頃と違って そ~んなに必要ないんですもん

なかなか決まらず店内をウロウロして決定したのが コレ
     ワンピ①


 着回しによってカジュアルっぽくもぉ出かけ用にもできそうかなぁ


とりま 今回ゎちょっと ぉ出かけっぽく・・・・・
ワンピ② ワンピ③
        ちょっとゎグレードUPしたかしらぁ?

  明日ゎ仕事先のイベントがあり 「受付嬢」してきます(笑)

comment

No title

ワンピ、総レースで可愛いね~☆
それだけでも素敵なのに、付け衿?いい感じ~^^♪
さすが都会の元OLさんは違うっ!!お洒落さんだよぉ(U▽U)
左は冬バージョン、右は春バージョンって感じかな?!
旦那さまとのぉデートにも是非❤


ステキ~Σd=(・ω-`○)グッ♪

君チャのチョイス さすがだわ❤
品があって綺麗で こういうワンピなら私も着たい!
(あ・・ この丈じゃ私にゎムリだにゃ^^;)
着回しの仕方もイイ”d(ゝc_,・。)♪
明日ゎ 受付嬢 頑張ってきてね~

rose*roseサン

シンプル過ぎて寂しいかなぁって襟つけてみようかと^^
ちょっと短めなのでペチはいて 今ならロングブーツ併せてもいいよネ^^

お洒落してぉデートするよなとこ連れて行ってくれる人ぢゃない><

kei姉チャ

最近ゎこの類のデザインが多いかも^^;
ワンピゎ久々に買っちゃったゎww

おんなじくらいの背丈ぢゃ~ん^^b
ペチ履いて少し丈もカバーしまっすぉ

受付嬢(嬢でよいのか?)がんばってきます (*`・ω・´*)ゝ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET