美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
先日 ぉ友達に遅れつつ送った年賀状とミニ干支タペストリーですがぁ
『飾ったょ~』ってが届きました
kei姉ちゃ ミニタペ

わざわざケースに入れてくださってました
もっと立派なモノ贈れたらよかったんですがぁ(汗
上達するまで待ってくだしゃいね
ミニタペストリーの材料費よりケースの方が高くついてると思う

一緒に贈ったマカロンゎ イメージと好きさんなので 作る時から決めてました
kei姉チャ用 表
kei姉チャ用内側
まだまだ素人作品だけど 喜んでいただけると励みにもなりまっす



         ☆ ★ ☆ ★ ☆

先月OPENした 近くの駅から電車に乗って 久々にランチに行ってきましたぁ

オムライスのお店です^^
 子馬オムライス

 右ゎちっさめのオムライスとトッピングのカツ♪
 デミグラスソースでオーダーしたのですがぁ 
 お店の方が間違えてケチャップソースを掛けてしまったそうで・・・
 両サイドにデミグラスソースを追加して持ってきてくれました(笑)

 左ゎ・・・<<LLサイズ>>  Σ(・ω・ノ)ノ!w
 偶然 同じソースのサイズ違いに^^;
 ダンナ君 しっかり完食しちゃいました (汗
 

【2013/01/14 16:31】 | ★はんどめぃど
|

No title
rose*rose
なんと素敵な飾り方なんでしょう≧▽≦
こうやって画像を送って頂くと、嬉しいよね~^^♪
マカロンも、内側まで凝ってて素敵だね♪

巳年のタペは、私も玄関に飾らせて頂いてますよん!!
もう見る度にドキドキしちゃうのよ(U▽U)♪
ありがとぅ(^▽^)/

オムライスLLサイズ!!でかっ>、<
完食できたのは、美味しいからだろうなぁ(U▽U)

(;´▽`A``アセアセ
kei
ウチのダンナちゃまがタバコ止めたとゎいえ 猫が3匹居るし
ほこりや色褪せを少しでも防げたらな・・って思って^^
君チャの真心がこもったPRICELESSなプレゼントだもん!
ずっと大切に飾らせて貰いまっす(*^▽^*)
マカロンゎ 今何につけようか思案中
使いたいけど汚したくないし・・・ でも身近に置きたいし・・・
贅沢で楽しい悩みです(#^.^#)エヘッ

お・む・ら・い・すだぁぁぁぁ!!!
σ(・ω・Me)なら おっきい方でも完食できそぅww


rose*roseサン
君影草
嬉しかったしぃ 照れくさくもありぃ もったいなさも!!
もっとちゃんとした「作品」をお届けできるように精進しなければ!と思いましたょww

rose*ちゃん宅の玄関にですか!!
魔除けくらいになったらいいんだけど(汗

難しいものぢゃないから 好きなデザイン浮かんだら作って入れ替えたらいいよ~

オムライス確かに美味しいです^^v
駄菓子菓子!! このボリューム完食って・・・・・
朝から何も食べさせてないみたいぢゃんね><

kei姉チャ
君影草
こんなに気を使っていただける様な立派なシロモノでぁないのに恐縮です><
ステキな自信作をお届けできるよう頑張るからネ^^

マカロン 私ゎ携帯に付けてるぅ~
500円玉が3枚くらいゎOKだから 便利だよん
でもね! 重くなります><
そして凶器にもww
旅行先でアクセサリー入れておくのも良いかもネ

いぁ・・・ このオムライス お米何合くらいになるだろ・・・・ (汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なんと素敵な飾り方なんでしょう≧▽≦
こうやって画像を送って頂くと、嬉しいよね~^^♪
マカロンも、内側まで凝ってて素敵だね♪

巳年のタペは、私も玄関に飾らせて頂いてますよん!!
もう見る度にドキドキしちゃうのよ(U▽U)♪
ありがとぅ(^▽^)/

オムライスLLサイズ!!でかっ>、<
完食できたのは、美味しいからだろうなぁ(U▽U)
2013/01/15(Tue) 10:37 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
(;´▽`A``アセアセ
ウチのダンナちゃまがタバコ止めたとゎいえ 猫が3匹居るし
ほこりや色褪せを少しでも防げたらな・・って思って^^
君チャの真心がこもったPRICELESSなプレゼントだもん!
ずっと大切に飾らせて貰いまっす(*^▽^*)
マカロンゎ 今何につけようか思案中
使いたいけど汚したくないし・・・ でも身近に置きたいし・・・
贅沢で楽しい悩みです(#^.^#)エヘッ

お・む・ら・い・すだぁぁぁぁ!!!
σ(・ω・Me)なら おっきい方でも完食できそぅww
2013/01/15(Tue) 11:13 | URL  | kei #-[ 編集]
rose*roseサン
嬉しかったしぃ 照れくさくもありぃ もったいなさも!!
もっとちゃんとした「作品」をお届けできるように精進しなければ!と思いましたょww

rose*ちゃん宅の玄関にですか!!
魔除けくらいになったらいいんだけど(汗

難しいものぢゃないから 好きなデザイン浮かんだら作って入れ替えたらいいよ~

オムライス確かに美味しいです^^v
駄菓子菓子!! このボリューム完食って・・・・・
朝から何も食べさせてないみたいぢゃんね><
2013/01/15(Tue) 14:01 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
kei姉チャ
こんなに気を使っていただける様な立派なシロモノでぁないのに恐縮です><
ステキな自信作をお届けできるよう頑張るからネ^^

マカロン 私ゎ携帯に付けてるぅ~
500円玉が3枚くらいゎOKだから 便利だよん
でもね! 重くなります><
そして凶器にもww
旅行先でアクセサリー入れておくのも良いかもネ

いぁ・・・ このオムライス お米何合くらいになるだろ・・・・ (汗
2013/01/15(Tue) 14:05 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可