東京国際キルトフェスティバル 準備

今回ゎ独りで寂しく高速バス利用・実家泊にて行ってくることになったのですがぁ (寂
 (週末の連日休暇にゎちょっと出来ないので仕方ない><)
少しでも快適にと バスを予約しました^^

  WILLER.jpg
可愛いでそ^^  ピンクのバスでぇ~す

そして・・・・ WILLER ボーテ
          女性専用でっす♪

もっちろん往復とも同じだよ~ん

電車利用も考えたけど・・・・ 時間の有効利用と料金の差ww
どうせ単独行動になってしまうならこの際 その差額分でお買い物とかしちゃいたいしネ
帰路にゎ ロマンスカーにも乗って来まぁ~す

ただ・・・・ 25日の早朝にバスが到着しちゃうのでぇ 3時間以上ど~してましょw
もし東京ドームホテルのロビー ソファで仮眠してたら起こしてくださいね>< 
鼻提灯とヨダレにゎ気を付けておきますww

たぶん ネカフェにでも潜り込んでいるかなぁ (笑)


AND 翌26日ゎ お友達と またプチ チクチク講習会の予定^^b
今回ゎ・・・ 干支のミニタペでも教えてあげよっかなぁ~と考えてまぁす
だって rose*ちゃんや、年賀状をお届けしたお友達や従姉妹からも褒められて^^
嬉しくなっちゃったしぃ まだ1月だし丁度いいかなぁってネ

     rose*ちゃんが紹介してくれた干支ミニタペ記事ゎコチラです^^  
      ↑ クリックしていただくと飛びます^^


駄菓子菓子!キット状態で準備していかなくちゃだ><
生地選びにまた悩みそうww

comment

No title

ピンクのバス!可愛い~♪
イマドキのバスって、レディースシートがあるのぉ!!
すごぉい!これなら快適ね~☆
運転手さんには、巳年のお守りかな?!(笑)

君影草センセ~イ!
プチ講習会!!
私も受けたいでぇす^^♪

そっか~キットの用意とかが大変だゎ><
君ちゃんの事だから、きっとお友達の好みもチェックして、生地選びも頑張ってるんだろうなぁ(U▽U)
だって、私、とっても嬉しかったよ(*^▽^*)
でも無理しないでね!!

No title

キルトフェスのレポ、楽しみにしてますねね~。
ピンクのバスが、可愛い!!
私も今後 出かけるときは、バスを考えてみようかな?
乗り心地も、教え下さると うれしいですう。
ちょい、ずーずーしいかしら(苦笑)

東京キルト

遅ればせながら
明けましておめでとうございます~

君影草さんもドームは25日に行くの?
私もブログでお知り合いの方と日程を合わせて
25、26日に行きます。

25日は1時頃にはドームに行けると思うので
会えるかな?

rose*roseサン

ど~せ 乗るならキレイなバスの方がいいしネ^^
女性専用なので安心(o`・ω・)ゞデシ!!

講習会 rose*チャに? いぁいぁ こちらがお願いしたいゎww

キットにして持って行ったら時短になるでそ^^
生地とか持ってる人ぢゃないからネ
前回コースター一緒に作った友達で 今回も外に出るよりってリクエストでした^^
どうせつくるなら好きな色の方が飾る気持ちになるし捗るかなって^^b

rose*ちゃんに気に入ってもらえてミニタペ君も喜んでますゎ♪

てふサン

はぁ~い 楽しんで来ますねぇ^^  今からワクワクしてます♪
ピンクのバス 富山駅北口出発ですぉ^^
乗り心地も良いですよ~(2回目の利用です^^) 3列シートだからお隣とゎ通路挟んでなので^^
ちっともずーずーしくなんてないですぉ^^b
大抵 深夜初の高速バス利用しているので移動時間=睡眠時間
早朝に到着しちゃうけど 遊ぶ時間ゎタップリできます^^v

☆ルカママ☆さん

おめでと~ございまぁす
体調ゎいかがですか? 無理なさらないでくださいねww

25日・26日に東京ドームですか^^
σ(・д・*)ゎ25日朝から入る予定でぇす
午後ゎ 実家の母と合流予定で滞在時間ゎ未定なんですよねぇ^^;
気づかずすれ違うかもしれないですね^^
胸に赤いバラでも着けて目印に・・・・ なんてしてもあの大人数ぢゃわからないか(笑)

気を付けて♪゚*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゚行ってきな♪

深夜の高速バスゎ利用したことないんだけど
女性専用なら安心だネ^^ でも気を付けていってらっしゃ~い(*^▽^*)

干支のミニタペ 汚れ防止にミニ額に入れて飾りました~♪
だって メッチャお気に入りなんだもんv(。`・∀・。)v
君チャのミニ講習会 ぉ友達もきっと大喜びだゎ♪♪

kei姉チャ

深夜バスってちょっと怖かったんですけどね
もぅ何度か 都内~富山便利用してます^^
女性専用ゎ初めてなので ちょっと楽しみ♪
寝てるだけだと思うけど(σ´∀`)σЙё

ステキに飾ってくれてありがと~
もったいないです><
もっと立派なモノ贈れるよに頑張るネ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET