課題:リバティスター

駆け込み状態で 慌てて提出した「リバティスター」を昨日 ぉ師匠サマから受け取ってきました^^
「写メしてなかったんでしょ^^」って気にしてくださって^^; スンマセン

  リバティスター
 あら やだ 慌てて写したらちょっと歪んでました>< ご愛嬌で^^

 本科のパターンレッスンがすべて終了しました (泣)
 今までにない色使いだったかなぁ^^
 サンプラーをつなげて作るタペストリーゎ今から考えてもワクワク ドキドキ
 今までにない大作(アタシ的にゎw)
 まだ未知の世界状態だけど・・・・  どんな風になるんだろなぁ~♪

 @ゎ クッションを仕上げなくてはデスww
 ロールケーキみたいな模様っぽい図案を紹介させていただいた コレです(笑)
    クッション図案
    只今 キルティングしてまっす

 もっかい ぉ師匠サマにファスナー付けを教えていただいてきます><




             ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

いよいよ今月となりました「東京国際キルトフェスティバル」

毎年、Nセンセが企画してくださるバスツアー(東京ドームホテル泊)に一緒させていただいてきたのですが
今回ゎみなさんとご一緒できず・・・ ショボン
24日・25日連日ゎさすがに取りにくく 仕方なく、24日深夜高速バス出発 実家泊にしました><
25日午前中ゎ東京ドームで、みなさんにお目にかかれそうです^^
午前中にSHOP巡りして、午後から母(実家)と合流して作品を観て歩こうかと思ってます^^
土日の東京ドームゎ避けたかったしぃ SHOP巡りに母が一緒だと連れまわして疲れさせそうですしねw

 前売りチケットをゲッチュしてきました^^
 チケット
 パートナーシップキルトの葉書で割引になりますが、当日売り場に並ぶのゎ避けたいし前売りでも同価格っぽいので^^b

楽しみ~♪  ぁ チクチクフレさんのパートナーシップキルト掲示番号メモしておかなくちゃでした!




スズラン ライン



※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

comment

No title

リバティスターの完成と、本科パターンレッスンの終了おめでとぉ^▽^
そしてお疲れ様でした(U▽U)
リバティスター、綺麗に仕上がってるね!!
画像からでも丁寧さが伝わってくるよ^^♪
後半の課題は、腕が試される内容になってるね!!

パートナーシップin東京ドームに向けて、着々と準備が進んでるんだね^^
いいな~前売券もGETしてるし、計画練るだけでも楽しそう♪
探すのが大変そうだけど、見てきてくれると嬉しいな☆
☆私は24番です^^☆

rose*roseサン

(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

なんとか本科ぉ勉強開始してから1年で修了できそうです^^;
高等科ゎ いっきにハイレベルみたい><
tomoe*prinちゃんのブログ拝見してゎ プレッシャー感じてまふ><

東京国際キルトフェスティバル楽しみだよ~ん♪
rose*roseちゃんの分もしっかり満喫してくるからネ
☆24番☆ これさぇ判っていたらバッチリ探してくるよん^^v

本科終了おめでとう

ひとくぎりついたようで よかったですね。 
順調に確実に課題をこなされて 感心感心v-308v-300

お聞きおよびでしょうが・・・東京ドーム行けなくなりました 残念無念
私は 「27番」です。
27番に選ばれた方たちからブログにコメントをいただき
「代表してみなさんの写真撮ってきます」なんて宣言したのに・・・
写真 よろしくお願いします。

キルトマーケット楽しみにしていたのに・・・
夜の食事も楽しみにしていたのに・・・
冠婚葬祭の葬祭でダメになるかもと思っていたら 
わが身のことで行けないなんて・・・
私の分まで 充分楽しんできてください。

ゆきんこサン

ありがとうございます m(*_ _)m
なんとか 開始して1年で修了となったみたいです^^;

東京ドーム・・・ 残念です><
現地でお目にかかれるかと楽しみにしていたのですが・・・
パートナーシップキルト No.27でしたね
しっかり探してきますね

どうぞ ご自愛くださいませ
次の機会にご一緒できるのを楽しみにしてまぁす
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET