美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
新年明けましておめでとうございます

旧年中は、拙い作品の自己満足投稿にお付き合いいただき
暖かなコメントを頂きありがと~ございました m(*_ _)m

今年は、パッチワーク2年目でもあり、少しゎ成長した報告が
出来るよう頑張りたいと思いまっす (*`・ω・´*)ゝ

2013干支
 年賀状用でもあり、『リバティ』を使ってみました^^b


本科パターンレッスン最後の課題の「リバティスター」もなんとか完成!
させたのですがぁ・・・・・
写真撮らずに 慌てて ぉ師匠様の所へ提出してきちゃいましたww
3種類の生地をストリング状にミシンで繋いで、カットして星の形にするのですが
両サイドの2種類が決まっても間に持ってくる生地が決まらず・・・・・
ぉ師匠様に色々アイディア頂いて決まったのが 今までの課題作品に無い色合い^^v
今までに無く色にゎウルサイ 厳しいダンナ君も褒めてくれました ヽ(´▽`)/ 
報告ゎ ぉ師匠さまの評価をいただいた後で改めてということで^^;

Myミシン スタートするまでにちょっと悪戦苦闘しましたが (-o-;) 汗
なんだか楽しいかもぉ~♪


ちょっと今年前半ゎ仕事面でも忙しくなってきますが、楽しくがんばりまっす!

ど~ぞ 本年も 宜しくお願い申し上げます ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




スズラン ライン



※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

【2013/01/02 01:24】 | 作ってみたょ!
|

アケオメ♪
ゆきんこ
あけましてあめでとうございます。

ドンドン腕をあげていくお姿に いつも感心しています。
今年はどんな作品が生まれていくのか楽しみで~す。

希望に満ちた良き年となりますように~



No title
rose*rose
君ちゃん♪あけおめ~^▽^
この年賀状が、届いたよ!!
め~~~っちゃ嬉しかったし、感動したよぉ(Y▽Y)
ありがとね!!!

すごいねすごいね!
リバティって所も素敵♪
十二支揃ったらもっとすごいよね~^^b

ミシンも稼動開始した様だし、今年は作品の幅も広がりそうだね^^

今年も君ちゃんのブログを楽しみにしてます♪
素敵な一年になりますように・・・
今年もよろしくね<(U▽U)>

。+。゚☆ァケオメ(p*'v`*q)コトョロ☆゚。+。~(*^▽^*)
kei
明けまして おめでとうございます(ちと遅かったけど^^;)
今年も 君チャのブログを楽しみにしてまっす♪
素敵な作品も楽しみにしてまっす♪
今年もヾ(ヾ゚∀゚`*)ドゾ(*´゚∀゚ノ)ノドゾ(*っ´゚∀)っドォーゾ(_´゚∀゚`*)ゞヨロシク♪

ゆきんこサン
君影草
おめでと~ございまっす^^

腕あがってますか? 嬉しいなぁ ヽ(´▽`)/  励みになります^^

バニティの計画ゎしているんですけど・・・ 本科がまだ修了してなくて><

今年もいっぱい刺激をいただくのを楽しみにしてまぁす


rose*roseサン
君影草
(^┰^;)ゞ  リバティ使っちゃったぁ~♪
年賀状用にって考えてたし 贅沢ぢゃないよね^^;
十二支ゎ・・・・・  難しいかな><

幅・・・・ 作品だけだったらいいんだけどねぇ 身幅ゎ・・・汗


こちらこそ今年も刺激と元気をいっぱいいただきにうかがわせてもらいまぁす^^


kei姉チャ
君影草
ごめぇ~ん><

 マカロンポーチと一緒にぉ年賀作品送ろうとしていて・・・ 遅れました><
 しばしお待ち下さい m(*_ _)m

拙い自己満足作品と 食べ物ネタBlogですが 遊びに来てネ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アケオメ♪
あけましてあめでとうございます。

ドンドン腕をあげていくお姿に いつも感心しています。
今年はどんな作品が生まれていくのか楽しみで~す。

希望に満ちた良き年となりますように~

2013/01/02(Wed) 06:31 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
No title
君ちゃん♪あけおめ~^▽^
この年賀状が、届いたよ!!
め~~~っちゃ嬉しかったし、感動したよぉ(Y▽Y)
ありがとね!!!

すごいねすごいね!
リバティって所も素敵♪
十二支揃ったらもっとすごいよね~^^b

ミシンも稼動開始した様だし、今年は作品の幅も広がりそうだね^^

今年も君ちゃんのブログを楽しみにしてます♪
素敵な一年になりますように・・・
今年もよろしくね<(U▽U)>
2013/01/02(Wed) 19:13 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
。+。゚☆ァケオメ(p*'v`*q)コトョロ☆゚。+。~(*^▽^*)
明けまして おめでとうございます(ちと遅かったけど^^;)
今年も 君チャのブログを楽しみにしてまっす♪
素敵な作品も楽しみにしてまっす♪
今年もヾ(ヾ゚∀゚`*)ドゾ(*´゚∀゚ノ)ノドゾ(*っ´゚∀)っドォーゾ(_´゚∀゚`*)ゞヨロシク♪
2013/01/03(Thu) 17:39 | URL  | kei #-[ 編集]
ゆきんこサン
おめでと~ございまっす^^

腕あがってますか? 嬉しいなぁ ヽ(´▽`)/  励みになります^^

バニティの計画ゎしているんですけど・・・ 本科がまだ修了してなくて><

今年もいっぱい刺激をいただくのを楽しみにしてまぁす
2013/01/04(Fri) 03:22 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
rose*roseサン
(^┰^;)ゞ  リバティ使っちゃったぁ~♪
年賀状用にって考えてたし 贅沢ぢゃないよね^^;
十二支ゎ・・・・・  難しいかな><

幅・・・・ 作品だけだったらいいんだけどねぇ 身幅ゎ・・・汗


こちらこそ今年も刺激と元気をいっぱいいただきにうかがわせてもらいまぁす^^
2013/01/04(Fri) 03:25 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
kei姉チャ
ごめぇ~ん><

 マカロンポーチと一緒にぉ年賀作品送ろうとしていて・・・ 遅れました><
 しばしお待ち下さい m(*_ _)m

拙い自己満足作品と 食べ物ネタBlogですが 遊びに来てネ^^
2013/01/04(Fri) 03:27 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可