05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

天然スケート道路!?

おっはょ~ございまっす
ひさびさの晴天
そして めちゃくちゃ寒い朝です

道路ゎツルンツルンに凍っていて まるで『スケートリンクゃ~
スケート?

とにかく危ない
めちゃんこ怖い
歩くだけでも危なっかしいのに…

なんとか無事 職場にゎ到着しました


さて 本日ゎもぅ27日
アタクシゎ年内最終出勤日でごぢゃります
OL当時の某企業に勤務していた時ゎ請求業務・月度〆処理しながら掃除してましたっけ
駄菓子菓子! ココな~んもしません
良いのか?
まぁ アタシが一人で勝ってなことも出来ないのでぇ(ラッキー)自分の使っているデスクくらい綺麗にしておくかなぁ

そして今日ゎ事務所に独りきりな君cです

自宅だったらチクチクするのにぃ~

No title

うわ~怖そうな道路>、<私には、絶対無理だゎ>、<
今朝、何気に起きてから窓ガラスをみてみると、結露してる水分が凍ってたよ>、<窓開けようとしたらバリバリって・・・

君ちゃん、今日が仕事納めなのね^^
今年も1年、お疲れ様でした(U▽U)
でも大掃除しない会社って・・・私みたいwww
事務所で一人かぁ。。。私、ドレスデンの印し付けとかやってたなぁ(笑)
暇な時は遊ぶのOKな会社だったので(爆)どんな会社www

アイスバー、帰り道も気をつけてね!!

rose*roseサン

rose*ちゃん コメント はやっww(笑)
投稿して テンプレート変更している間にコメントあってビックリしたゎ(笑)

めちゃんこ怖い通勤でした><
慎重に慎重にw スピード・急ブレーキ・急ハンドルゎ禁止でww
遅刻なんて怖くないけど (ぇw) 事故ゎ怖いもんね
北陸2度目の冬の運転ゎ まだまだ慣れません><

ドレスデンの印し付けとかしてたのネ^^b ナイス♪
私もバック作りの時ゎ 下絵描いたりしてたょ エヘヘ

夕方とゎいえ 晴天なので 少しゎ融けていることを祈って帰りまぁす あんがちょ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET