06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

♪メリクリ♪でしたぁ~

かなぁ~り ブログもご無沙汰いたしておりました m(*_ _)m
みなさまお変わりなくお元気でしたかぁ?

楽しく美味しくステキなクリスマスを過ごされたのでしょうね^^


アタクシですか? 
バネ指ゎ すっかり?大丈夫です^^v
駄菓子菓子ww
年末という気忙しい空気に圧倒されているにもかかわらず いぇ その圧力に押されて・・・
やること やりたいことが盛りだくさん過ぎて 逆に手を着けられずボー然の日々です><

とりあえず年賀状だけゎ 掲載するプチ手芸品を仕上げて印刷&投函してきました^^;


イヴに日中から 大雪でww
午前中だけ 片づけ仕事の予定だったダンナ君ゎ 除雪仕事が出来て・・・・・
21時ごろやっと帰宅して食事して入浴して仮眠  23時半にゎまた除雪に行きましたょ
クリスマスイヴってなんだ!?
毎年 ダンナ君ゎ こ~言います 「ウチゎ仏教徒だ!」 ごもっともでございます (涙

と言いつつも 翌25日の晩に、市内のイルミネーションをチラリと見せに車を走らせてくれました^^
城址公園前①
  城址公園前①
    城址公園前②
      富山城




 そ   し   て!!

なんと しゃぶしゃぶをご馳走してくれましたぁぁぁぁぁww

 『霜降り極上』食べ放題コース   黒毛和牛をどっさりいただきました^^v

あぁ~ 美味しいクリスマスでした(笑)

Comment

ごちそうさま^^

ダンナちゃまとフツーに過ごす(たま~にケーキ)ことが
ここ何年かの 我が家のクリスマスですが
今年は なぜかイブには娘も息子もおりました。。。
(一緒に過ごす人がいないってことデツ 嘆かわしい><)

イルミネーション きれいだねぇ~☆
その上 黒毛和牛のしゃぶしゃぶ?
ちょ~~~~ 羨ましい!!!
心もお腹も満腹の君チャのクリスマス
ご馳走さまでした(*^▽^*)

No title

君ちゃん♪メリクリ~☆

いいないいな~
イルミネーション&『霜降り極上』食べ放題♪
特に後者www

バネ指、完治したのね~^^良かったぁ(U▽U)
そうね~ブログもお休みして、チクチクもお休みして安静にしてたからだよね~^▽^きっと^皿^

気忙しい雰囲気に圧されながら・・・って・、・;
私はもう諦めましたぁ(笑)
大掃除も、旦那が始めない限りは拒否です( ̄▽ ̄;)
子供部屋だけで力尽きました><
やり残した事は来年に繰り越します!!
“繰越”って言葉、とっても便利だゎwww

kei姉チャ

ダンナさまと マッタリもいいぢゃない^^
でも 家族揃って過ごすクリスマスも 大人同士でまた楽しそう^^

イルミネーション綺麗でしょ^^  毎年楽しみです♪

霜降り極上黒毛和牛しゃぶしゃぶ~  満腹になりました 極楽 極楽(笑)

rose*roseサン

ぉ子ちゃま中心の暖かなクリスマスだったみたいだね^^ いいわぁ~ 理想的^^b

我が家ゎ 気ままな2人世帯なので 外食って意見で一致^^v
臨時収入を隠していたらしく ゴチになりました(笑)


バネ指くんゎ おとなしくしてくれてます^^v

大掃除・・・・・  ぁあ 聞きたくない言葉><
「繰越」ステキな響きだゎ ウププ
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET