一足早く・・・

クリスマスにゎ10日程早いけどぉ 『少与』をいただいたので・・・
前から 悩んでいたモノを 思い切って購入しちゃいましたww

    ミシン
    つ・つ・使いこなせるのか・・・・ (汗

    これを励みに頑張るんだ! 君c!!

    しかし・・・・ ミシン 何年触ってないだろう><



    まずゎ 自室を整理して レイアウトとかも変えて・・・・
    占拠しているリビングから撤収しなくちゃw
    丁度いい機会かもね^^;


    アタシのミシンだけでなくぅ ダンナ君もPCを新規購入ww 『i7』ですw
    んでもって ダンナ君のPC(自作)を1台 私のトコにお下がりデス

    とりま PCコーナーを先に整理してみましたぁ
      PC
     出窓の棚部分にモニターを乗せましたヨ
     左側が もともと私のPC(ガレリア)チャン♪
     右側が ダンナ君が自分で組み立てたPCくん
     この他に ダンナ君からの最初のプレゼントだったノートPCちゃん

     引き続き チクチクコーナーを頑張ります><

comment

No title

うゎ~(U▽U)
ミシン買ったのね~♪イイナ

PCコーナー、すごいっ!!
2台並んでると、使いこなしてる~って感じよ^^♪

その感じでミシンちゃんも君ちゃんの部屋にレイアウトされるのね^^
楽しみぃ♪

rose*roseサン

買っちゃいましたよ ミシンww  使いこなせるのかゎ謎><
かなぁ~り前にゎ ポータブルのミシンで、お稽古バックみたいのとか キルティング布でスキー靴バックを
作ってあげたりもしたんですけどねぇ・・・・ 

PC1台あったら普通ゎ十分です!  MMO RPGの際にゎ2台起動(3台の場合も><)なるので^^;
ちなみにダンナ君の部屋にも2台並んでいます が! バッチくて画像投稿ゎムリww

ミシンちゃん・・・ チクチク用の加圧式テーブルの上を片づけて未使用時ゎテーブルの端に鎮座かな^^;
「買ったんでしょ~ しっかり励めよぉw」ってにらみきかせてもらいます><

オフィス?

ついにミシンを・・・ですか(*^_^*)v

ミシンキルトをするわけではないのですが あれば本当に便利です。
いつでも使える状態にセットしておくとなおさら便利。
手縫いを助けるという使い方をしています。
ミシン縫いが苦手な私でも なんとかなってます^^;

作品が量産されるのでは?楽しみです!

ゆきんこサン

オフィスっぽいですかw
PC2台並べてるからかぁ アハハ・・・

ミシン買ってしまいました><
使いこなせるか 「宝の持ち腐れ」になるか・・・・ (-o-;) 汗

刺激になって捗るといいのですが^^;  
サボってたら、威嚇されてたりΣ(・ω・ノ)ノ!w

どちらも・・・

ミシン パソコン
どちらも 必要最小限の1台ずつありますが
とても 使いこなせてゎおりません(|||i'・ω・`)
特にミシンゎ 直線縫いonly!(学校に持ってく雑巾用デシタ^^;)
パソコンなんて 未だに(∩;゚Д゚)∩ォテアゲ状態デツww
君チャ ゼヒゼヒ立派に使いこなしてくらはぃ!!

kei姉チャ

PCゎ1台で十分なはずなんだけどネ^^;
ミシン・・・・  直線縫い出来たらOKょ^^v
はたしてコンピューターミシンなんて 使えるのか謎です><

まだ触ってもないw
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET