06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

積もりました><

今年の初雪ゎ12月1日(君c観測)でしたww チラチラ程度でしたけどネ^^;

そして土曜から降り出して・・・・・
 雪

          雪
↑ ↑ コレ 今朝の通勤途中です><

滑る 滑るww  雪道の運転 怖かったょww
ところどころにゎ融雪装置があるのですけど 無い場所ゎ恐怖w 要注意ですゎ

早めに家を出て 慎重に事務所まで到着したら・・・
新駐車スペースに向かいのぉ爺はんとぉ婆はんが自宅前の雪を山積みにしているぢゃないですか><
「ぁの~ ここ駐車スペースなんですけど?」と恐る恐る声をかけてみた!
「でも ここしか場所ないしぃ 管理してるわけぢゃないからわからん」と・・・
そ~いう問題なのか? 駐車場貸してくれてる地主さんなのか? 雪国ルールなのか?
頭に「?」をいっぱい抱えて とりま しばらくこっちに出てこない人のスペースに駐車して出社
総務っぽい業務してると思われるぉ方に 今朝のいきさつを伝えてきたけど・・・解決してくれるのかなぁ

ダンナ君ゎ 昨晩23:20頃に家を出て、職場の広ぉぉぉぉ~い駐車スペース・通路の除雪に行きました><
今朝がた電話があり(アタシが寝過ごしてないか^^;)一晩中除雪車に乗っていたそ~ですww
まだまだ終わらず・・・ 通常業務もあるけど「眠い!!」と一言だけ・・・
昼にゎ帰宅予定のようですが・・・ 帰り道が心配です

地震があったり、10月まで暖かかったのに急に寒くなって吹雪に大雪になったりと異常ですので
みなさんも気を付けてくださいね


そして チクチクですが・・・・
  お・お・お・・・・・ 親指がぁぁぁぁぁぁぁぁ!! また ビョーキっぽいです><
  バネ指再発かもw
  せっかくの週末 針仕事できらんかった>< だって監視役くんおるんだもん
  年内に区切り良く本科修了したいのになぁ・・・・・ ショボン

Comment

No title

やっぱり積もってるよぉ><
ニュースで見た見た見たぁぁぁ!!!
市内、豪雪だったよ><ビックリ!!!
雪道、くれぐれも気をつけてね!!!!!

バネ指・・・ナンダナンダ?!って調べてみたょ・・;
とっても痛そうよ><
監視役が見張るのも当然ょぉ(T、T)
病院できちんと治療してもらってね☆
ひどくなって一生チクチク出来なくなるの嫌だから!
チクチクはしばらくお休みして、お大事にねv-22

rose*roseサン

また チラチラと雪が降り出して来ましたww
ダンナ君ゎ10時間以上 休みなしで除雪していたそうで これ以上続けるのゎ体力・気力・睡魔的に無理!と
通常業務を上司に託して帰宅とのこと><
帰り道 睡魔に負けそうだからと、ハンズフリーで運転しながら自宅までの間 電話してました^^;
昼休みでよかったです

バネ指 今回ゎまだ 軽い方なの^^;
前回ゎ なにごとかもわからずネットで調べて 整形外科へ2か所行きましたww

心配してくれてありがと~ m(*_ _)m

ぅわぁ~ 寒そ((ll゚゚Д゚゚ll))

こちら地方も気温がグッと下がり
ちらほらと雪も舞いました(一応初雪とか・・)が
君チャのとこみたいな雪景色は アリエナイ!
やっぱり 寒さが違うのね。。 
そちらでの生活にも慣れてきたことでしょうが
体調にはくれぐれも 気を付けてネ
もちろん バネ指もちゃんと治さなきゃダメだよ!

kei姉ちゃ

富山の冬4度目ですがぁ 最初の2年ゎ引籠りで雨天でも買い物にしら出なかったのにぃ 昨年から車通勤w
天気予報で「着雪」なんて言葉ゎ見たことなかったもの><
暖かい部屋から見る『雪景色』ゎキレイだけどねぇ・・・・・ 実際に雪の中歩いたり運転したりゎ><
幸い 健康に産み育ててもらった この身体(笑)好き嫌いゎ多いけど肉襦袢ゎシッカリ蓄えているので^^;

バネ指・・・・ チクチクのせいだけでなくぅちょっとダンナ君に付き合って酷使したのもあるのww
少し 労わって様子見ます><  
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET