ポシェット肩紐

気に入って持ち歩いていた 自作のポシェットですのに・・・
ちょっとした不注意から 肩紐の留め金部分が外れてしまいました><
自分のだしぃちょっとチャチなので済ませていたのも敗因なのですが 
スグ使いたくて手じかで入手したモノにww
これぞまさしく「安かろう 悪かろう」の代表選手に!!

使えずにショボ~ンとしていたのですが、 昨日 水曜でしたので、
ぉ師匠サマにメモリがプリントされた
キルト綿を お願いしたのに併せて 「手ごろな肩紐があったら」
とお願いしたんです^^;
リクエストしたのゎ ベージュ系・縄タイプとかでOKで
 アノ ポシェットに合うモノ(笑)
なんという厚かましい生徒でしょww

日中わざわざメールで希望の色とかを再度確認のメールまでいただき・・・・
ポシェット肩紐
ど~ですか!! こんなに可愛いモノを見つけてきてくださいましたぁ~♪
この花のパーツの可愛らしいこと^^

ぉ師匠サマのセンセと問屋さんに出かけて特別に売っていただいたそ~ですww スンマセン><


昨晩 さっそく ぉ師匠サマのところへ寄り いただいてきましたぁ ^^v
もっちろん 仕舞い込んでいたポシェットを持って行き・・・
          ポシェット肩紐
          ラ・・・ラ・・・ラブリ~だぁぁぁぁぁ♪

Dカンをちゃんと付け直して使おうと思います^^



ぉ師匠サマ・Nセンセ 毎度のことながらめっちゃ感謝です m(*_ _)m

comment

No title

この肩紐、めっちゃ可愛い~♪ラブリー♪
君ちゃんから頂いたイチゴの持ち手と言い、素敵な資材に恵まれてるネ!!
これだけ可愛いと作り甲斐もあるってもんよ^^v
若草色に惚れ惚れだゎ~(〃▽〃)

rose*roseサン

可愛いよねぇ~^^ もぅ大満足してますww
もっちろん 昨晩から ず~っと使ってるわぁ

ぁ・・・・ rose*ちゃんのポシェットの肩紐も 可愛いのにしてあげたらよかったよね>< ゴメンw
探せなかったアタシを許してぇ

明日からの横浜滞在中とか 1月の東京ドーム時に またアイテム見つけてこられるかなぁ
今から楽しみでぇす^^b
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET