美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
昨年結婚した友人のお祝いにと作成していた「スー&ビリーのブライダルタペ」
        ブライダル

 1年遅れでしたが(汗) 先日送りましたぁ^^b

        と 受け取った友達から 昨晩電話があり・・・・

なんと 泣いてますww   ビックリしたぁ><

ホントゎ ウサギを2匹(アベック)がリクエストだったんですけどねw
干支だからと一昨年 5匹ほど作っていたので・・・ ちょっとお腹一杯><
色・柄とかを悩みつつ(気が乗っていなかったせいか ちっとも浮かばずw)
半年が過ぎ・・・・  そんな時 ハートのミニタペ作成の企画があって 「コレだ!」と閃いたんです♪
作品展控えていたし 忙しい時だったけど 楽しく作れましたょん
そんな私の思いが届いたらしく 泣くほど喜ばれて^^;
 「ぁ~  頑張ってよかった」ってつくづく感じました

色使いとかを 彼女の好きな色にしたのをちゃんと感じてくれていたのゎ照れくさいやら嬉しいやら^^



           ☆ ★ ☆ ★ ☆

『プレストキルト』で、クッションを作ります!
もぅ構図ゎ出来ているので 生地選びに また没頭します><

 ぉ師匠サマに「1cm間隔の正方形ラインが片面にプリントした、ドミットタイプのキルト綿」を
お願いしました^^; 
明日ゎ水曜 ぉ師匠サマのセンセのぉ店に行かれる日ですからww  スンマセン m(*_ _)m
キルト綿に直接縫う手法ゎまだ未体験ですがぁ(汗
キルティングもしなくてOKだし 楽しみでっす
今夜ゎ リバティスター分と合わせて生地選びしつつ 残っている課題のアイリッシュチェーンに
取り掛かろうかなぁ 





※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

【2012/11/20 14:25】 | ★アルバム
|

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
kei
素敵な&可愛い&心のこもった結婚祝い
頂いたお友達がなくほど喜んでくれたのもわかるヨ^^
君チャの 贈る人を大切に思う気持ちが表れてるもン♪
これからも お友達ご夫婦の大切な宝物になることでしょ❤
君チャ ぐっじょ~ぶo(*^▽^*)o~♪

kei姉ちゃ
君影草
リクエストのウサギさんぢゃなかったけど 喜んでもらえてよかったでっす^^

自分用とか、〇〇ちゃんに って相手を考えながら作るのが好きです^^;

エヘヘ 褒められちゃった♪  あんがちょ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵な&可愛い&心のこもった結婚祝い
頂いたお友達がなくほど喜んでくれたのもわかるヨ^^
君チャの 贈る人を大切に思う気持ちが表れてるもン♪
これからも お友達ご夫婦の大切な宝物になることでしょ❤
君チャ ぐっじょ~ぶo(*^▽^*)o~♪
2012/11/21(Wed) 10:32 | URL  | kei #-[ 編集]
kei姉ちゃ
リクエストのウサギさんぢゃなかったけど 喜んでもらえてよかったでっす^^

自分用とか、〇〇ちゃんに って相手を考えながら作るのが好きです^^;

エヘヘ 褒められちゃった♪  あんがちょ
2012/11/21(Wed) 13:05 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可