06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

ゲッチュ&ゲッチュ^^

食欲の秋 実りの秋 ですねぇ~^^b

この時期ゎ美味しいものがいぱぁぁぁぁぁぁ~い♪
「柿」ゎとっても好きなんですぉ
美味しい柿がいっぱい実っていて ジュルッって感じの毎日^^v
実家の母が 昨年同様 新潟の柿を1箱我が家へも手配しようとしてくれていたのですが・・・・
「柿ゎこっちでもどっさり取れるから 配ろうとしてもみんな困るだけなんだぞぉ」とダンナちゃまw
せっかくの好意を無駄にするのも申し訳ないので 母に状況を話して「柿」ゎパスに><
駄菓子菓子!!  この秋 まだ柿を食していない 君cでゎありませんかww
そんな時 義母サマが「柿食べる?」と まさしく天の声
今年初柿ゎ 地元でも有名な「水島柿」でしたぁ~
 ※適度の硬さがあって水分が多く、甘みや香りの良さで、富山を代表するブランド柿でっす♪
  (写真撮る間もなく・・・食べましたww)

いただいた柿ゎ 即日一人で美味しくいただき・・・・
「ぁ~ 柿 食べたぁい」と思っていたところへ 職場でいただきました^^
  柿
 いかにも 「今 木からもいできましたw」って感じですよね(笑)



               ☆ ★ ☆


課題の曲線モノと格闘している最中ですが・・・

頭の中でゎ別の製作物のコトが><
そして・・・・ めちゃんこ悩みつつ 取り寄せちゃいましたょw
        リバティ
        「リバティ」さまですww

あぁ やっぱり ステキ♪ とってもラブリ~♪
無駄にせずに リバティの良さを活かした作品になりますよ~に^^;


             
            ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 義母サマから 新しいCDを拝借してまいりました^^

   『BENI COVERS2』

  1作目も良かったけどぉ 今回のも とってもいいです^^

  さっそく通勤時に聴いてきましたぁ~♪

  



ちょっと 仕事が バタバタと先週末から急にあわただしくなってきましたがw

パッチワークの課題「ドランカーズパス」を 今夜にゎ仕上げられそうでっす^^

Comment

No title

ほんとだぁ(U▽U)ゲッチュ&ゲッチュだぁ^^♪
柿、固いほうが好きだなぁ~^^食べた時にパリッと美味しそうな音が鳴るぐらいの柿♪
でも柿は冷えるから食べすぎ禁物ね!

り、、、り、、、リバティ~~~ッ>▽<
うんうん、無駄にしたくないよね!!
何ができるんだろぉo(^-^)oドキドキワクワク

パッチワークの課題「ドランカーズパス」もう仕上がるのね^^
君ちゃん調子いいみたいだから楽しみ~♪♪

rose*roseサン

アタシも柿ゎ固い方が好きだよん♪
熟れてきたのゎ 甘みが強くなるしぃ あの食感がねぇ・・・・ (汗
熟れちゃったら冷凍庫に入れてシャーベットみたいにしたらいいらしいけど^^;
「柿ゎ冷える」っていうよねぇ・・・  暖かい部屋で食べますww 


リバティ 買っちゃいましたよww
色々 悩んだんだけどさぁ  贅沢な使い方になりそうで><

ドランカーズパスゎ 1/4円の曲線部分をつないだパーツが16個 配色考えて並べますww
体調ゎOKなんだけどねぇ
お友達のTVちゃんの誘惑もあるしぃ  PCオンラインゲーム君にも呼ばれてるし><
専念できない自分が悲しいww 

美味しい柿!

羨ましい!先日スーパーで買った柿はまだ青いのか?あまり甘くなくて残念な柿(T_T)
リバティ!!!私もミニミニカットクロスを先日のイベントで買っちゃったよ~!同じのあるかも?!(詳しくないので、名前が解らないです(^_^;))
お義母さま、とっても若くて良い選曲だね!私もBENIさんとか、JYUJYUさんとか聞きたいなぁ。。。レンタル屋さんもしばらく行ってない><

tomoe*prinサン

知らなかったんですけどぉ ここってけっこうフルーツ採れるんです^^
「入善ジャンボスイカ」「呉羽梨」「葡萄」「大沢野いちじく」「水島柿」「国吉りんご」「加積りんご」etc
そちら岡山ゎ フルーツ王国でしたよねぇ~♪ 桃・マスカット・・・おいしかったなぁ

リバティやはり見過ごせずに買っちゃったのネ^^ わかる!!
tomoe*prinちゃんワールドでステキな作品に生まれ変わった報告楽しみにしてるよん♪

義母サマ 色々な意味でも若いよぉ~^^b 
 気持ちも前向きだし考え方・発想も若いし元気!アクティブだしぃ私の方が元気貰ってますw 
 義母さまと私の話しているのを聞いている人が「友達同士の会話」みたいねって言ってます(笑)
BENIちゃんのCOVERSゎ1作目も2作目もお薦めです^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET