課題 フラワーバスケット

進まずにいた『課題』ですがww

フラワーバスケットが なんとか完成しましたぁ
   フラワーバスケット
ミニミニカットクロスセットの中から10枚の布と白地の文字プリント(moda)
持ち手と同じ布を1ピース
配色・配列ちょっとミスったかなぁ><
ストライプと格子柄が並んでしまった・・・
茶色と黒地が段違いにした方がよかったかもww

次ゎ ドランカーズパスだww  Σ(・ω・ノ)ノ!w



スズラン ライン



※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

comment

No title

フラワーバスケットの完成、おめでとぉ(*^0^*)
そしてお疲れ様でした!
黒が全体を引き締めてるね^^♪
私ならノーマルに茶系持ってきそうだから、
これは君ちゃんカラーに仕上がってると思います!
黒もこの位置の方が私は好き☆

この調子で課題がサクサク進めるといいね^^♪

↓カットクロスのお土産、嬉しいね~^^♪
また登場するのを楽しみにしてよ~っと^^
リバティの(?)真ん中は折り紙キルトかな???

↓カキカキの図案♪ヘキサゴンじゃなかったのかぁ!!
ますます愉しみになってきたぁ^▽^

rose*サン

ありがと~ 針持ったり置いたり・・・の繰り返しでしたww
難しかったのゎ 「持ち手」部分のカーブ縫い><
なんとかできたぉ^^;
次のパターンもカーブ縫いなんだww

リバティの真ん中ゎ「折り紙キルト」だよ~ん 正解♪
リバティを贅沢な使い方しちゃいましたww

そそ かきかきした図案ゎヘキサゴンぢゃなく・・・ ウププ
って コレで見えちゃったネ^^
急がず完成報告できる時を 首を長ぁぁぁぁぁ~くしてお待ちくださいませぇ

No title

可愛いフラワーバスケットですね。
普通に考えると2△ブロックで作ったりするのに、
いろんな色を使う辺りが、君影草さんらしいw。

私は、まだバタフライです^^
課題のバタフライのタペストリーに撮りかかったところ。
でも、今回は、タペと併用して課題ブロックを進めても良さそうだから、
遅々としてますが、君影草さん目指して、がんばるw*^^*

てふサン

課題のテキストを参考に ミニミニカットクロスの中から あまり考えずに「これ好きぃ」「これ使ぉ~」とチョイスしたものが大半でした^^

てふサンの「バタフライ」記事拝見しました^^
とっても素敵ですねぇ~  屏風に仕立ててもいい感じかなぁって思いましたぉ

いぇいぇ 私も横道にそれながらで課題がお留守になってましたww
ドランカーズパスをしあげつつ 別のコト考えてます><
そして課題ゎ 「放置してるアイリッシュチェーン」「リバティスター」小物の「クッション」が残ってるw
なんとか年内にゎ修了できるよう頑張ります^^
お互いに「楽しく♪」をモットーに頑張りましょう^^b
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET