美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

  君影草の『気まぐれDiary』のナビゲーター   トップページ > ☆未分類 > ボチボチ・・・  

ボチボチ・・・

2012 - 11/13 [Tue] - 10:02

めっきり寒くなってきましたねぇ・・・・
日ごとに街路樹も秋色が増してきてます
山ゎすっかり木々だけでなく足元も落ち葉で赤く染まっていました
間もなく訪れる冬を感じさせます
馬場島
 ↑ここゎ 「剣岳の登山基地」の馬場島です
  この先ゎ車ゎ通れませんww



「インターナショナル・キルトウィーク 横浜」から帰られた
         ぉ師匠サマからのお土産♪
横浜土産
 黄色・オレンジ系って手持もあまりないので助かります^^
 淡い3色のカットクロスゎ地模様のある無地なのでベースにも使えて便利です



停滞している課題もボチボチ頑張ってます(汗)
只今 「フラワーバスケット」をチクチクしてまぁす
今夜にも 持ち手部分のアップリケが出来るかな^^;


浮気心で・・・・
  折り紙キルト
  リバティに埋もれよっかなぁ~♪  んまw 贅沢ww



スズラン ライン



※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

雷ゴロゴロの朝でした

立山連峰の雪もだいぶ下の方まできましたね。
雷がひどくて・・・被害も多かったみたいです。

来年のため?に 登山基地・馬場島メモしておきます。

「Mail」 に アドレス書いて送信したら
皆に公開されちゃうのですね^^;
あわてて削除しました。
まぁ メール出すこともないのですが・・

リバティ いいわ 大好き♪ 

ゆきんこサン

寒くなってきましたね ><;

馬場島も称名滝ゎとてもキレイでしたよん♪
称名滝ゎ駐車場が少ないので平日がお薦めですw
馬場島ゎ山小屋?があって、登山された方が利用するお風呂とかの施設もあるよ~です

メールアドレス公開されちゃいましたか? 非公開になるかと思ってましたけど><

せっかく入手したリバティ 眺めているだけぢゃもったいないので使おうかと勇気出してみましたw
やはり「リバティ風」とゎ全然違いますよねぇ^^v
良さが活かせるモノに仕上げられるよ~に ガンバリマスww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET