美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
紅白饅頭
2012年11月4日 個人的にちょっとお祝い(笑)


           日本一
           アンチGな方 ごめんなさい>< スルーしといてくださいw

優勝セールゎ・・・・・
YOKOHAMAに居た頃ゎ デパートとか行って恩恵にあやかったけどぉ^^;
シリーズ中・クライマックスシリーズ・日本シリーズ 独りでひっそり応援してましたぁ


別の行事でいただいた紅白饅頭だったけど 独りで祝うにゎこれでいいかな^^



虎派の ぉ婆ちゃま・ぉ義母さん・ダンナちゃま ごめんちゃい><
ぉ義父さん!!  互いに自室でひそかに喜びあいましょう~ネ 


アンチな方も興味ない方も 優勝セールにゎあやかっちゃってください^^

【2012/11/06 10:54】 | ★アルバム
|

No title
kei
クライマックスシリーズでゎ チョットはらはら(監督スキ❤)させられたけど
今年はいい仕事してくれたよね Gの選手諸君!
こちら地方でゎ あまり派手にセールしてくれないので
σ(・ω・Me)も一人で秘かに喜びました^^
来年も 頑張ってほしいね~(*^▽^*)

kei姉ちゃ
君影草
やっと一緒に喜んで貰えるわぁ~^^v

Gがチャンスで「ラッキー♪」って喜んでる横で「あぁ・・・・」って声がしてました><
ヨシノブさまゎ怪我からまだ完全復帰できないけど存在感ゎ大きかったネ^^
さかもっちゃん&ちょーのくんが頑張っているのが嬉しいよねぇ
代打にニオカっちが出てきたときゎ複雑でしたww

来年も頑張ってもらいたいネ^^b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
クライマックスシリーズでゎ チョットはらはら(監督スキ❤)させられたけど
今年はいい仕事してくれたよね Gの選手諸君!
こちら地方でゎ あまり派手にセールしてくれないので
σ(・ω・Me)も一人で秘かに喜びました^^
来年も 頑張ってほしいね~(*^▽^*)
2012/11/10(Sat) 11:21 | URL  | kei #-[ 編集]
kei姉ちゃ
やっと一緒に喜んで貰えるわぁ~^^v

Gがチャンスで「ラッキー♪」って喜んでる横で「あぁ・・・・」って声がしてました><
ヨシノブさまゎ怪我からまだ完全復帰できないけど存在感ゎ大きかったネ^^
さかもっちゃん&ちょーのくんが頑張っているのが嬉しいよねぇ
代打にニオカっちが出てきたときゎ複雑でしたww

来年も頑張ってもらいたいネ^^b
2012/11/12(Mon) 11:29 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可