紅葉リベンジ

先週 急きょUターンすることになり帰路の車中からの眺めで断念しましたが・・・

秋晴れの日曜に 行き先を変えてのリベンジに行ってきましたぁ~

紅葉
澄み渡る秋晴れの空の青と色づいた木々がとってもキレイ^^
手前のススキがワンポイントです^^

  紅葉
  市街地から1時間もかからずにこの景色!  
  奥に見える雪山が間もなく訪れる冬を物語ってませんか?

    紅葉
    のどかな秋の景色と雪山  
    朝晩の冷え込みが厳しくなっていてるわけですよねw

      紅葉
      「線路のある風景」って好きで思わずシャッター押しました^^
      電車が通ってくれたらもっとよかったのになぁ

       称名川
       いよいよ滝に近づいてきましたw

         称名滝
         ちょうど紅葉が綺麗になりバッチリなタイミング♪
         『国立公園 称名滝』入口です^^

秋晴れで紅葉も見ごろな為 すっごい人出で駐車場に停められず・・・・・
今年ゎ滝を観にいくことが出来ませんでした><
すっごくステキな場所なのに 紹介できなくて残念ですw


往復してくるだけなら 朝8時過ぎに出発して、お昼にゎ帰宅できるんです^^ 
環境にも恵まれていますが、フットワーク軽く どこでも案内してもらえることに感謝デス
                             ↑
                      雑貨店・洒落たお店・スィーツ系ゎダメだけどw



何故か・・・・・・  いろんな気力が失せてます><
アタシの『やる気スイッチ』どこいったんだろ・・・(汗

comment

No title

素敵な景色を満喫して来られたんですね~^^♪
いい感じです!!
滝!!すごいっ>▽<
好きだけど知らないから連れてって貰えない・・;
君ちゃんが羨ましいですっ!!

君ちゃんの『やる気スイッチ』何処行っちゃったのぉ???
って私もチクチクスイッチがなかなか入らない><
今日も生地を一生懸命カットしてるんだけどね~・・・
そこから先に進まないのョ(T、T)
なんだろね~

No title

そちらはもぅ紅葉見ごろなんだねぇ
こちら地方も 朝晩ずいぶん冷え込んできたけど
だいぶ県北までいかないと 紅葉はイマイチです
σ(・ω・Me)も滝は好きなんだけど
久しく出かけてないなぁ・・・ 

やる気スイッチ 入るまでのんびり いいじゃなぃか (字余り)
そのうち バチッと入るでしょぅ
それまで 英気を養ってくらはぃ^^v

まったり過ごしましょ♪

紅葉は 青空が似合うわね。
今週のお天気は 曇り・雨で ザンネン
称名滝いつかは行ってみたいところです。

やる気スイッチ今充電中なのでは・・・?
まぁ 本でも読んで気分転換お勧めします。
やる気スイッチ・・・気にしない気にしない

rose*roseサン

ステキな場所がいっぱいある所に嫁いで来たので、いっぱい楽しませてもらってまぁす^^b
景色とか写すの好きで、携帯ゎ画素の良いものを条件に選んでますよん デジカメ持たずに済むから^^;
ここの滝でゎ以前 マイナスイオン浴びまくりましたよん

rose*ちゃんゎ「チョキチョキ」モードにゎなっているのネ^^
気負わずに気が向くまで待てばいいのかも・・・・  
でもやっぱり 「ど~しちゃったんだ?」って思うゎ><

kei姉ちゃ

朝晩寒いよww
紅葉&滝 ゎとってもベストな組み合わせで見応えあるよね^^
是非 ダンナさまと、ぉデートしてきてみてネ♪

「やる気スイッチ」捜索隊出動要請しようかとww

ゆきんこサン

秋晴れの空と紅葉ゎとてもナイスな組み合わせでした^^
称名滝 是非行ってみてください^^  お薦めですよん ちょっと歩くけど><

気分転換ですよねぇ^^;  ありがとございます^^
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET