美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
ぉ師匠サマが、ヒューストンから帰宅され、とっても楽しかったという連絡を頂いておりました^^b
今日ゎ、課題の「ターキートラックス」を提出に伺いましたらぁ

   (*´艸`*) ぉ土産頂きました ヽ(´▽`)/ 


お土産
※大判のカットクロスセットの中から2枚をチョイスさせていただきました^^
 右側ゎ紺色ベースなんですよ♪
 永遠のアイドル スーちゃんとビリーくんのピンバッチ 可愛い過ぎw
ピンバッチゎハニービーとかダブルウェディングとかドレスデンとか
 パターンのデザインのもので、とっても可愛かったぁ~^^

   おみやげ
   ※ modaさんの2013年のスケジュール帳 ・ メモ帳
     ペイントブラシ筆型ペン  とってもユニークでお洒落♪

      お土産
       キャンディカラーのカットクロスセット
       めちゃんこラブリーな色で ウキウキしちゃいます^^

          お土産
          マカダミアンナッツのチョコ ミッキーパッケージ♪
           コーヒーをブラックで淹れて・・・一緒にいただきます^^
          サンキストのフルーツグミ  「グミ」懐かしいわぁ~(笑)


どっさりぉ土産いただいちゃいました  (≧∇≦)ウキャ!
 カットクロスゎなによりありがたいです(σ´・ω・)σYO!!
どこに登場させるか 楽しみです^^
 modaさんグッズゎデザインがめちゃんこお洒落w
会場でのブースもとっても素敵だったそうです!
写真を見せていただきましたが とっても楽しそうな様子が伺えました^^


とっても充実した時を過ごしていらしたそうです^^
刺激も発見もいっぱいだったようでした♪   発見も(σ´∀`)σЙё 

いくつかカットクロスも購入していらっしゃったので さっそくプチ売店コーナー物色!
ちょっと今までにあまり無かったぽい新しい色味のカットクロスを発見^^
ここにも刺激効果かなぁ^^
アレコレと悩んでいる姿を見て、誰がどれを手に取るかが大抵判るとおっしゃってましたww
生徒さんの個性しっかり把握されてますもんネ
σ(^◇^*)のチョイスした5枚ゎコレ^^
 新入荷品
 ぁ・・・照明の関係でちょっとくすんでみえます><  
   グリーン系2枚・ブラウン1枚・イエロー&ピンク1枚
   ストライプゎ・・・・ コレ1枚の布なんですww

Nセンセも どっさり仕入れていらしたそうです^^
いっつもステキなデザインの生地を取り揃えていらっしゃるNセンセ
今からとっても楽しみでっす o(^O^*=*^O^)oワクワク
入荷されたら 是非ぉ店に伺いたいなぁ~

どっさりステキなぉ土産をありがと~ございました m(*_ _)m

ちょっとぉ針子休憩してましたが、刺激を頂いてがんばれそうですw


スズラン ライン



※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

【2012/11/02 22:58】 | ★ゲッチュ^^v
|

No title
rose*rose
素敵なお土産がてんこ盛りですね~♪
modaさんのスケジュール帳セット、ステキだぁ☆使いたくないなぁ(笑)
生地も色んなジャンルがあって、色んな目線で見れるぉ師匠様、サスガですね^^
日本ではGETできない様な貴重な生地♪
最後の5枚は確かに君ちゃんカラーだっ>▽<
どんな風に変身するか今後の君ちゃんの作品が楽しみになってきたよん^-^

すてき~!
tomoe*prin
いっぱいのお土産!生地もとってもステキ!
modaさんの生地。自分が持ってるPOPな感じの生地と合わせてもOKかな?!って思う物は、気に入ると買ってしまいます^^
スケジュール帳いいなぁ❤

rose*roseサン
君影草
みんなステキなものばかり^^
こんなにたくさんのお土産に恐縮しつつ大喜びでしたぁ^^b
modaさんの現地のブースゎとてもステキだったそうで 写真とお話しだけで、観ている気分になりました^^
私ゎどうしても自分の好みとかに偏って選んでしまうのですけど ぉ師匠様ゎ流石ですょん♪

アハハ やっぱりアタシっぽいチョイスだよね^^;
これでも チョビトゎお姉さんぽいのを選んだつもり~(笑)
ステキな何かに早く変身させられたらいいんだけどね><

tomoe*prinサン
君影草
どれもみんなステキでしょ^^
modaさん やはり利用されてますかぁ^^v
私は、昨年modaさんの企画で「ミニタペストリー」を作る時にはまりましたw

スケジュール帳 三日坊主にならないよう活用したいと思います><

素敵だねぇ”d(ゝc_,・。)♪
kei
たくさんのステキなお土産 ヨカッタねぇ^^
ぉ師匠サマ きっとお忙しかったでしょうに
心を込めて お土産選んでくださったのね
ぉ人柄とセンスが表れてるように感じましたヨ♪
君チャ 幸せモンだね~(*^▽^*) 羨ましいっ!ww



kei姉ちゃ
君影草
どっさりのステキなお土産でとってもHappyでした^^
いっつも良くしていただいておりまっす^^v
その分成長して、成果出るよう頑張らなくちゃネ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
素敵なお土産がてんこ盛りですね~♪
modaさんのスケジュール帳セット、ステキだぁ☆使いたくないなぁ(笑)
生地も色んなジャンルがあって、色んな目線で見れるぉ師匠様、サスガですね^^
日本ではGETできない様な貴重な生地♪
最後の5枚は確かに君ちゃんカラーだっ>▽<
どんな風に変身するか今後の君ちゃんの作品が楽しみになってきたよん^-^
2012/11/03(Sat) 06:23 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
すてき~!
いっぱいのお土産!生地もとってもステキ!
modaさんの生地。自分が持ってるPOPな感じの生地と合わせてもOKかな?!って思う物は、気に入ると買ってしまいます^^
スケジュール帳いいなぁ❤
2012/11/03(Sat) 20:08 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
rose*roseサン
みんなステキなものばかり^^
こんなにたくさんのお土産に恐縮しつつ大喜びでしたぁ^^b
modaさんの現地のブースゎとてもステキだったそうで 写真とお話しだけで、観ている気分になりました^^
私ゎどうしても自分の好みとかに偏って選んでしまうのですけど ぉ師匠様ゎ流石ですょん♪

アハハ やっぱりアタシっぽいチョイスだよね^^;
これでも チョビトゎお姉さんぽいのを選んだつもり~(笑)
ステキな何かに早く変身させられたらいいんだけどね><
2012/11/05(Mon) 13:42 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
tomoe*prinサン
どれもみんなステキでしょ^^
modaさん やはり利用されてますかぁ^^v
私は、昨年modaさんの企画で「ミニタペストリー」を作る時にはまりましたw

スケジュール帳 三日坊主にならないよう活用したいと思います><
2012/11/05(Mon) 13:45 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
素敵だねぇ”d(ゝc_,・。)♪
たくさんのステキなお土産 ヨカッタねぇ^^
ぉ師匠サマ きっとお忙しかったでしょうに
心を込めて お土産選んでくださったのね
ぉ人柄とセンスが表れてるように感じましたヨ♪
君チャ 幸せモンだね~(*^▽^*) 羨ましいっ!ww

2012/11/05(Mon) 15:49 | URL  | kei #-[ 編集]
kei姉ちゃ
どっさりのステキなお土産でとってもHappyでした^^
いっつも良くしていただいておりまっす^^v
その分成長して、成果出るよう頑張らなくちゃネ
2012/11/06(Tue) 10:19 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可