美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
ひさびさに 美味しい投稿♪

先日頂いた「ハヤシソース」がコレ! 
このパッケージのおしゃれなことww
さっすが 販売しているのが 書店さんですねぇ~^^
書店として有名な「丸善」さんのカフェMARUZEN Cafeで
毎回美味しくたべていらしたと聞いて気になっていたのですが、なんと先日
お土産に頂いちゃいました
「早矢仕ライス」 と書いて「ハヤシライス」 こちら、早矢仕(ハヤシ)ライスの元祖
のお店だそうです 丸善創業者の早矢仕さんの名前からみたいです




アタシゎオムライスを作ってソースとしていただきましたぁ~



もっちろん美味しかったですよ~ん
もちょっとタマゴがフワフワに出来たら良かったのに・・・
 生クリームをかけて、パセリのみじん切りでもパラパラってしたら 
お友達とのランチに ちょっと自慢げに出せるかも~(笑)


残念ながら お取り寄せゎなさげ・・・(ちょっと調べたんですけどねww)
美味しいお土産に感謝でっす

【2012/03/12 11:03】 | ☆おいすぃ~♪
|

(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
kei
こちら地方の丸善さんには 
この早矢仕ライスが食べられるカフェが併設されてます^^
なので σ(・ω・Me)も何度か食べたことあるよん♪
でもしばらくご無沙汰だったなぁ・・・
今度ぉ出かけしたとき 食べてこよっかな?(*´∇`*)

(*´艸`*)
君影草
kei姉ちゃの地元にゎあるってリサーチしてたょ~ん ☆^∇゜) ニパッ!!
さっすが 美味しいモノ好きさん! しっかり食されてましたネ♪
是非 次回のランチリストに追加しておいて(σ´∀`)σЙё

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
こちら地方の丸善さんには 
この早矢仕ライスが食べられるカフェが併設されてます^^
なので σ(・ω・Me)も何度か食べたことあるよん♪
でもしばらくご無沙汰だったなぁ・・・
今度ぉ出かけしたとき 食べてこよっかな?(*´∇`*)
2012/03/12(Mon) 20:12 | URL  | kei #-[ 編集]
(*´艸`*)
kei姉ちゃの地元にゎあるってリサーチしてたょ~ん ☆^∇゜) ニパッ!!
さっすが 美味しいモノ好きさん! しっかり食されてましたネ♪
是非 次回のランチリストに追加しておいて(σ´∀`)σЙё
2012/03/13(Tue) 00:10 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可