05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京国際キルトフェスティバル

毎年恒例の「東京国際キルトフェスティバル」の日程が決まり、案内されていますネ^^

     キルトフェスティバル
     今年のポスター 可愛い^^b
           東京ドームシティ情報ゎコチラ ← 案内サイトへ飛びます  

   今から めっちゃ楽しみです♪
   11月中くらいにゎ「パートナーシップキルト」に参加した作品の
   展示場所案内の葉書が届くかな^^
   今年のテーマゎ『マルと遊ぼう』でしたネ^^
   過去最高の10,500を超える応募があり、89枚の大きなキルトに
   なったそうですww
   探すのも大変そうですね^^;
   応募された方 お知らせくださったら見てきますよ~


   ※ 前回の展示された様子です^^
          2012パ-トナーシップキルト展示ゎコチラ
      

   今年ゎ ど~やって行こうかなぁ・・・    
          

No title

日程が決まってたのね^^♪
応募するだけ応募して。。。案内来るの遅いな~とも時々思ってたけど11月に入ってからだったのね^^;

そっか~10500超で大きなキルトが89枚となっ!!!
えっと・・・単純に、大きな1枚に小さな丸が約100枚以上???
すっごいね~>▽<

はがきが届いたらお知らせするので、お時間あったら見てきてくださぁい<(U▽U)>ヨロピクッ!

情報ありがとう です

「さまのこアート」も 気がついたら もう終わってた!!
君影草さんのブログを見て 「あら~(>_<)」でした。

ヒューストンのお話を伺うのも楽しみですね。

東京ドームの日程情報 ありがとう。
今回 ほんと どうやって行こうか?
日本横断だもんね。大変!
PSQを やはり実際にみてみたいです。



rose*roseサン

ちょこちょこ 確認していたんだけどネ^^
昨日 発見しましたぁ~^^v
大きなタペが89枚ww  案内ないと探せないよね><
手段ゎ未定ですけど、行きます! 見てくるからネ^^

会場に所狭しと展示作品とshopがww
1月なのに熱気で熱いくらいになるんですよん
三浦百恵さんの作品 今年もあるかなぁ~ ご本人ゎ・・・こないのかなぁ^^;
キャシー中島さんゎ何度かお見かけしましたよん♪
今からワクワクでっす^^b

ゆきんこサン

「さまのこアート」行ってみたかったのですけどねw ちょっと残念でした・・・

今夜 ヒューストンから戻っていらっしゃいますネ
成田到着後、色々と都内散策も計画されていらっしゃいましたょ^^
明日ゎ1日休養されると思うので 近日中に お話伺ってきまっす^^b

東京ドームへはゎ・・・
今回ゎ単独 高速バス往復&実家泊りかなぁ
ドームホテルが懐かしいです><

たのしみだね!

いいなぁ❤
私のも、よかったら探してみてね!案内ハガキ届いたら又、お願いします\(^o^)/

こんばんは~

ドーム楽しみですよね~
私は来年は初日に行きますよ~
毎年行ってますが初日に行くのは始めてなので
観るのもそうですが・・・ショップでお買い物も楽しみです

君影草さんはいつごろ行く予定ですか?

tomoe*prinサン

はぃ^^  観てきます(σ´・ω・)σYO!!
葉書届いたら 知らせてください(σ´∀`)σЙё

ピッピ さん

やはり毎年行っていらっしゃいましたか^^
作品を拝見するのももちろんですが、ショップゎめちゃめちゃ楽しみですよネ^^
そうですよねぇ やっぱり初日って余計に楽しみ♪
σ(・д・*)ゎまだ未定です>< 
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET