美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
ヒューストン(米国ですよww)にて、毎年?
「インターナショナル・キルトフェスティバル」が開催されるそうです。
フェスティバル前に、業者さん用に開催される「インターナショナル・キルトマーケット」に
私のぉ師匠サマが、ぉ師匠サマのセンセと3人で、行かれます!! 

              キルトフェスティバル

スゴイですよねぇww
どんな様子なのか想像もつきませんが、さぞかしBigなイベントなのでしょう^^;
3泊という強硬日程とか・・・・ (汗
タップリ 情報・作品・商品等々満喫していらっしゃることと思います^^b
写真やぉ話を伺うのを楽しみにしてまぁ~す^^

アメリカ南部 といえば・・・・
 「風と共に去りぬ」の舞台となった地ですよ!
   風と共に去りぬ
   私の大好きな イチオシの映画です
   「スカーレット・オハラ」こんなに強くなれないけど、共感というか刺激を受けましたっけ^^;
   好きになると『集めたガール』なアタシ(笑)
   ジグソーパズル・ポストカード・カレンダーetc
   似たような髪型だったこともw

おっと 話がそれましたがww
とにかく羨ましい限りです^^
センセ♪ ぉ師匠サマ♪  めいっぱい楽しんでいらしてくださいネ^^

【2012/10/25 10:38】 | ☆未分類
|

(*^▽^*)こんちゃ♪
keii
君チャのぉ師匠サマって とってもスゴイ方だったんだね∑(・∀・;ノ)ノ
そのぉ師匠サマからご指導いただいて マスマス腕が上がるネ^^
お土産話 楽しみだぁd(*⌒▽⌒*)b


先週の水曜日 ぎっくり腰をやっちゃいまして
しばらく不自由しておりました^^; (現在ほぼ回復)
もぅそろそろト○自覚せねば・・・
と思い知らされた感ありデツil|li_| ̄|○il|li

No title
rose*rose
すっ・・・スゴォォォォォイっ!!
ゆないてっどすていつおぶアメリカぁ~♪
  ↑
 英語で書けません(笑)

なんだかスゴイ事になってるぅ><
そんなぉ師匠様に巡り合えて、君ちゃん幸せだね~♪
お土産話も楽しみだね^^♪
ここでも素敵なお話待ってるね~☆

kei姉ちゃ
君影草
ぉ師匠サマ&ぉ師匠サマのセンセゎめちゃんこスゴイ方々なんですww
駄菓子菓子!!  生徒のアタシゎ・・・・・ (汗
でも こんな恵まれた環境にゎめちゃんこ感謝してますぉ^^v

ギックリですってww 大丈夫?
お互いに20代の頃との違いを痛感しなくちゃですね><
寒いと辛いそうなので これからの季節 用心してね     


rose*roseサン
君影草
すっごいよねぇww
個人参加するパッケージツアーとかも企画されているけど、今回の渡米(←かっちょええ)の件ゎ
某 メーカーさんからの お誘いがあったようですぉ
お声がかかるってこと自体が スゴイですよねw

環境に恵まれていることに感謝してます!
上達ぶりも恵まれた環境に沿うと良いんだけどねぇ><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*^▽^*)こんちゃ♪
君チャのぉ師匠サマって とってもスゴイ方だったんだね∑(・∀・;ノ)ノ
そのぉ師匠サマからご指導いただいて マスマス腕が上がるネ^^
お土産話 楽しみだぁd(*⌒▽⌒*)b


先週の水曜日 ぎっくり腰をやっちゃいまして
しばらく不自由しておりました^^; (現在ほぼ回復)
もぅそろそろト○自覚せねば・・・
と思い知らされた感ありデツil|li_| ̄|○il|li
2012/10/25(Thu) 12:12 | URL  | keii #-[ 編集]
No title
すっ・・・スゴォォォォォイっ!!
ゆないてっどすていつおぶアメリカぁ~♪
  ↑
 英語で書けません(笑)

なんだかスゴイ事になってるぅ><
そんなぉ師匠様に巡り合えて、君ちゃん幸せだね~♪
お土産話も楽しみだね^^♪
ここでも素敵なお話待ってるね~☆
2012/10/25(Thu) 13:13 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
kei姉ちゃ
ぉ師匠サマ&ぉ師匠サマのセンセゎめちゃんこスゴイ方々なんですww
駄菓子菓子!!  生徒のアタシゎ・・・・・ (汗
でも こんな恵まれた環境にゎめちゃんこ感謝してますぉ^^v

ギックリですってww 大丈夫?
お互いに20代の頃との違いを痛感しなくちゃですね><
寒いと辛いそうなので これからの季節 用心してね     
2012/10/25(Thu) 14:02 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
rose*roseサン
すっごいよねぇww
個人参加するパッケージツアーとかも企画されているけど、今回の渡米(←かっちょええ)の件ゎ
某 メーカーさんからの お誘いがあったようですぉ
お声がかかるってこと自体が スゴイですよねw

環境に恵まれていることに感謝してます!
上達ぶりも恵まれた環境に沿うと良いんだけどねぇ><
2012/10/25(Thu) 14:15 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可