06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

さまのこアートinよっさ

「さまのこ」と呼ばれる千本格子のある町家が軒を連ねる高岡市吉久地区の旧放生津往来一帯に、絵画や工芸品などの芸術品を展示する「さまのこアートinよっさ」というイベントが先週末開催されました。
ぉ師匠サマに、昨年に引き続き そのイベントで、作品の出品の依頼がありました^^
昨年は、絵画キルトのタペストリーを展示されたそうです。
               原田泰治絵画キルト情報ゎコチラ
今年は、バック等の小物を出品することにされ、ぉ師匠サマの作品だけでなく、生徒さんやアタシの作品も一緒に出品してくださいました^^b
 よっさイベ バック①
        よっさイベ バック②
               よっさイベ バック③
  とてもステキにディスプレイされていて、ちょっとくすぐったいような気分^^;
  ほかの方の作品に混ざって アタシのバックも、いっちょ前に「作品」してます(笑)

こういう機会があると、モチベーションも上がりますネ^^  単純なのかなぁ・・・><

年内に、本科が修了できるように頑張ります!!

Comment

No title

ぅわぁ(U▽U)とっても素敵だね♪
スーちゃんがいっぱい居る~≧▽≦

こういうイベントがあると、モチベUPするよね~^^
きっとお客様の中にも、モチベUPされた方、沢山いらっしゃると思うなぁ(U▽U)

rose*roseサン

先日の作品展も素敵だったけど 和室にディスプレイも味があるよね^^
やっぱりスーちゃんゎみんなのアイドルなんだ(σ´∀`)σЙё

自分なりにゎ精一杯頑張った作品だから、こういう人に見てもらえる所に飾られるって嬉しいし誇らしい^^
そして 飾ってもらえることが、モチベーションUPするゎ~
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET