美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
ぉ義父さんが、ぉ友達と車で、8泊で東北旅行に行ってきました^^
お天気にも恵まれ、楽しく過ごしていらしたそ~です♪
楽しそうなステキな画像をたくさん見せてもらいました(σ´・ω・)σYO!!

そして (*´艸`*) お土産を頂きましたぁ~
 東北土産
 左:日本酒 『男山』  秋田のぉ酒  めちゃくちゃ美味しそう♪
 右:盛岡せんべい 『銘菓:南部煎餅』 このパッケージ高級感満載ww

           東北土産
           小岩井農場の一本桜のポストカード & 桜のストラップ
           これゎ 絶対 σ(^◇^*)にですよネ^^  ヽ(´▽`)/ 
           ストラップの桜ちゃん クルンって動くんです(σ´・ω・)σYO!!


旅行の前日に、「いってらっしゃい」メールを送ったらちゃんとお返事くれました^^
いっつも優しいぉ義父さんありがと~です^^

【2012/10/23 07:36】 | ★ゲッチュ^^v
|

No title
rose*rose
車で8泊!!お疲れ様さまでしたね~^^
義理のお父様ともメール!仲の良い姿が浮かんできまっす☆

ゎお!お土産、いいね~♪
冬は日本酒だねぇ^^・・・って旦那が日本酒飲まないので、外でしか飲んだことないけど^^;
ポストカード&ストラップ、素敵だね~≧▽≦
お義父様のセンス、とっても良いゎ~^^♪


rose*roseサン
君影草
さすがに車中泊ぢゃないにしても運転しながらゎお疲れになったかと^^;
でも 男性同士で、旅行とかって貴重な仲間がいて羨ましいです^^

これからの季節、日本酒いいよねぇ~^^b
美味しい旬の肴に日本酒 寒いときゎ熱燗で♪
一本桜のポストカード ステキな景色なので、壁に飾ろっと^^v
ストラップゎめちゃんこ可愛くてさっそく携帯に着けましたぁ

物静かで穏やかなぉ義父さんです^^ ピアノやギターも弾くんですょ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
車で8泊!!お疲れ様さまでしたね~^^
義理のお父様ともメール!仲の良い姿が浮かんできまっす☆

ゎお!お土産、いいね~♪
冬は日本酒だねぇ^^・・・って旦那が日本酒飲まないので、外でしか飲んだことないけど^^;
ポストカード&ストラップ、素敵だね~≧▽≦
お義父様のセンス、とっても良いゎ~^^♪
2012/10/23(Tue) 10:05 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
さすがに車中泊ぢゃないにしても運転しながらゎお疲れになったかと^^;
でも 男性同士で、旅行とかって貴重な仲間がいて羨ましいです^^

これからの季節、日本酒いいよねぇ~^^b
美味しい旬の肴に日本酒 寒いときゎ熱燗で♪
一本桜のポストカード ステキな景色なので、壁に飾ろっと^^v
ストラップゎめちゃんこ可愛くてさっそく携帯に着けましたぁ

物静かで穏やかなぉ義父さんです^^ ピアノやギターも弾くんですょ^^
2012/10/23(Tue) 12:57 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可