美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
仲良くしてもらっている ブロ友のrose*ちゃんから『交換会』のぉ誘い頂き、
まだまだ初心者ALL手縫いしか出来ないσ(・д・*)で良いのかと悩みつつも
恐る恐る 交換会をさせていただくことにして 1ヶ月半ww
なにしろ インスピレーションと共に即座に行動っていうのが出来ないので><
お互いに 急がず、気長に気ままに 交換品を作る時間を楽しみながら^^
ってことにしていたのです (^┰^;)ゞ
本日、 ポストのダイヤルに指をかけた瞬間に ビビビ!
             と感じたんです(σ´・ω・)σYO!!
「こ・こ・これゎww rose*ちゃんからの交換会品が入っているに違いないww」

ポスト OPEN!!
 
   ドキドキ・ワクワクな 封筒が キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

あつかましくも σ(・д・*)がオーダーしたのゎ rose*ちゃん お得いの『消しごむハンコ』^^v
ワガママ言って、スズランをお願いしました (≧∇≦)ウキャ!

そして rose*ちゃんの華麗な指裁きで作られたハンコゎこちらデス
     スズラン消しハン
 めちゃくちゃ可愛いぢゃないですかww  
         (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ 
こんな細かい仕事をしてくれているなんてw  もぅ 感動ものです!
上段の長方形の方にゎ 名前まで彫ってくれています  スゴ過ぎww
そして イニシャル「 S 」
使うのが楽しみだなぁ~   

もっちろん このぉ花もrose*ちゃんの手作り♪
何に使おっかな^^

それからです!!!
一緒に入っていたのが コレ
 ドレスデンポーチ
   エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
 先日 rose*ちゃんが紹介していた ドレスデンのポーチぢゃないですかw
      rose*ちゃん「ペタンコポーチ」ブログ記事ゎコチラ
 実ゎ σ(・д・*)にって作ってくれていたそうなんです   。゚゚(´□`。)°゚。ゥヮーン!!
 アイドル スーちゃんまで居て なんと嬉しいサプライズww
 ブラウンのマカロンもとってもキレイに作ってありますよん^^
 これからの季節にバッチリです(σ´∀`)σЙё
 モカクリームが美味しそう♪

rose*ちゃん ホントにありがと~ございます m(*_ _)m
こんなステキなブロ友さんに巡り合えて「パッチワーク始めて良かった^^」って改めて思いましたぁ

ドレスデン大好きで、色々チャレンジもしていて、断舎離に燃え(笑)ながら2児の母ちゃんしている
rose*roseちゃんの楽しいブログにも 是非遊びに行って見てください^^
    rose*ちゃんのブログゎコチラ

【2012/10/20 17:30】 | ★ゲッチュ^^v
|

No title
rose*rose
無事にお届け出来て安心したよ^^

スズランのハンコはお届けまでのお楽しみ♪って事だったけれど、気に入って貰えてよかったです^^♪

茶系のお花ね、マカロンに付け様と思ったんだけど、どうやって付けたらいいのか分からなくって><
そのままラッピングの飾りに使っちゃいました^^;

ドレスデンのポーチ♪実は君ちゃんへのプレゼントでした!
お使い頂けると嬉しいです^^
マカロンはね、こんな作り方でいいのかどうか!見てもらいたかったのですぅ><
あと、ポーチのキルティングも見て欲しかったの。。。
こんな感じでいいのかな?と思って・・・
お教室に行ってないし、どういうものか分からなくって^^;

はい!ワタクシが断捨離に燃えてるrose*です^皿^
君ちゃん♪
こんなに喜んでくれて、とっても素敵に紹介してくれてSpecial Thanks!!です☆彡
ほんとに(*・艸・)。+:* 了└|力"├♪

おお~!
tomoe*prin
そのポーチ。rose*ちゃんのトコで見てて「スーちゃんだからもしかして?!」って思ってたよ~!
可愛い物いっぱいだね\(^o^)/幸せになるよね~❤

rose*roseサン
君影草
ほんとにありがと~^^
わがまま聞いてもらっただけぢゃなく サプライズにこんな可愛いポーチまでww
汚さないように大事に誇らしげに見せびらかせながら使わせてもらいまっす^^v

マカロン綺麗にできてるよん♪
ファスナー結合部分も目隠ししてナイス^^
プラ包みボタン使わなくてもこれだけキレイならOKでしょ^^b
ポーチのキルティング 目も揃ってるし問題ないのでゎ?
アタシゎまだ「落としキルト」(布と布の縫い合わせ目をキルティングする手法)しかしていないので^^;
独学で こんなにできるんだからスゴイよww
「楽しく!」が一番ですもん これからも楽しもうネ
 

tomoe*prinサン
君影草
も~ ビックリしたよww
rose*ちゃんゎオークションもしてるし オーダーもたくさん来ているらしいからさぁ
どれもみんなステキで大感激です^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
無事にお届け出来て安心したよ^^

スズランのハンコはお届けまでのお楽しみ♪って事だったけれど、気に入って貰えてよかったです^^♪

茶系のお花ね、マカロンに付け様と思ったんだけど、どうやって付けたらいいのか分からなくって><
そのままラッピングの飾りに使っちゃいました^^;

ドレスデンのポーチ♪実は君ちゃんへのプレゼントでした!
お使い頂けると嬉しいです^^
マカロンはね、こんな作り方でいいのかどうか!見てもらいたかったのですぅ><
あと、ポーチのキルティングも見て欲しかったの。。。
こんな感じでいいのかな?と思って・・・
お教室に行ってないし、どういうものか分からなくって^^;

はい!ワタクシが断捨離に燃えてるrose*です^皿^
君ちゃん♪
こんなに喜んでくれて、とっても素敵に紹介してくれてSpecial Thanks!!です☆彡
ほんとに(*・艸・)。+:* 了└|力"├♪
2012/10/20(Sat) 18:56 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
おお~!
そのポーチ。rose*ちゃんのトコで見てて「スーちゃんだからもしかして?!」って思ってたよ~!
可愛い物いっぱいだね\(^o^)/幸せになるよね~❤
2012/10/21(Sun) 13:50 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
rose*roseサン
ほんとにありがと~^^
わがまま聞いてもらっただけぢゃなく サプライズにこんな可愛いポーチまでww
汚さないように大事に誇らしげに見せびらかせながら使わせてもらいまっす^^v

マカロン綺麗にできてるよん♪
ファスナー結合部分も目隠ししてナイス^^
プラ包みボタン使わなくてもこれだけキレイならOKでしょ^^b
ポーチのキルティング 目も揃ってるし問題ないのでゎ?
アタシゎまだ「落としキルト」(布と布の縫い合わせ目をキルティングする手法)しかしていないので^^;
独学で こんなにできるんだからスゴイよww
「楽しく!」が一番ですもん これからも楽しもうネ
 
2012/10/22(Mon) 11:30 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
tomoe*prinサン
も~ ビックリしたよww
rose*ちゃんゎオークションもしてるし オーダーもたくさん来ているらしいからさぁ
どれもみんなステキで大感激です^^
2012/10/22(Mon) 11:32 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可