課題 リリー完成

2ヶ月以上遠ざかっていた パターンレッスン課題ww
風邪?のせいもあってか 針も布も 触ってゎ捗らずおりましたがぁ
なんとか【リリー】が出来ました^^;
      リリー

配色にも随分と悩んだけどぉ (汗)
この色にして σ(^◇^*)的にゎOKだったと自画自賛です^^;
久々過ぎて アチコチ問題点ゎあるけど><

続いて課題をこなして行きたいと思ってます (*`・ω・´*)ゝ
って・・・実ゎ トライしたいことがあって 頭の中でゎアレコレと考えているのですけどまとまらないw
神様が降臨してくれるまでゎ焦らないことにします

んでもって ターキートラックスの配色に またもや悩んでおりましたが・・・・
これまた 別の案が浮上  (^┰^;)ゞ
   ターキートラックス配色案②
   ちょっと大胆な構想かも Σ(・ω・ノ)ノ!w
   でも 面白そう^^

パステルゎ rose*ちゃんとの交換会(かいこと)品で堪能したのでネ^^ フフフ♪

comment

No title

リリー、完成おめでと^^♪
3輪って、こんな感じだったんだね~☆
それにしても、茎の部分の曲線、難しそう><
グリーンの生地の色合いが良い味出してるね~ぼかしてあるって言うか、にじみって言うか・・・何て言うんだろ?

次はターキートラックスってパターンなんだね^^
これ、コンパス使ってあって、製図が楽しそう♪
これまた曲線があるから、どんな表情になるか、完成が楽しみ≧▽≦

かいこと品、パステルぅ~≧▽≦❤ドキドキワクワク
rose*も、昨日発送したよ!カギコメ届いてたかな?!
無事にお届け出来ますように(U▽U)

蝶がいいわね♪

すべて風邪のせいですよ(>_<)

君影草さんのパターンがアップされる度に
私はどんなふうに作ったっけ? と
引っ張り出して 見直しています。
つぼみのアップリケに苦労したような気がします。

「パッチワークの神降臨」わかります わかります
一筋の光のようにアイディアが下りて
ふわぁ~っと広がり・・・
それまでの考えが 全部払拭されるんです  

「あわてない あわてない」(*^_^*)

rose*roseサン

おはよ~^^
 リリーのパターンってこんな3輪でしたぁ~ 個人的にゎ花が下向きなのゎ・・・だけどねw
 茎部分の曲線技ゎ ハートのタペ(スズラン&読書sue)時に お師匠さまから教わりました^^
 比較的キレイっぽくできたけど簡単ぢゃないっす><
 
 ターキートラックス(七面鳥の足あと)ゎ曲線ものなので ちょっと難儀><
 製図ゎ難しかったよw

 かいこと品ゎ おそらくrose*ちゃん好みの色合いになってるかと^^;
 鍵コメ確認しましたぁ~ 楽しみにしてまぁす^^b
 こちらからゎ 明日あたり手配できそうかもぉ

ゆきんこサン

蝶・・・・・ 入れちゃいましたょ><
提出時にゎ そこに紙貼っておいたほがいいかな^^;

風邪のせい(>_<)&ブランクのせいで ちょっと雑だったかと反省ww

「パッチワークの神降臨」熱烈大歓迎してます!!
頭の中の構想モノゎ・・・・ またもや アレですww  第4弾か! アハハ・・・
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET