美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
かれこれ2ヶ月ほど お休みしていた本科の課題を再開しなくちゃです><

久々過ぎるので、残っている課題のパターンレッスンの中から まずゎ【リリー】をチョイス!

ぉ師匠サマのところで、製図からです(*`・ω・´*)ゝ
 リリー製図
 かなり・・・・頭 o;:,゙.;`.*.;.*:゙;`;;゙;`;:゙o(;゚;ж;゚; )パンッ !!!
 ここでもリハビリが必要なんぢゃないかと (-o-;) 汗
 今まで教えていただいたことを 少しづつ思い出しながら なんとか製図完了ww

そして・・・・ σ(・д・*)がいっちゃん時間をかける(かかってるww)配色・生地選びです
ぉ師匠サマに相談しながら 数点ピックして持って行った中なら決めつつあったのですがぁ・・・
帰宅して、手持ちの他の生地とか見てたら 案が3つになっちゃいました><  Σ(・ω・ノ)ノ!w

案①
 リリー配色案①

  案②
   リリー配色案②
 
    案③
     リリー配色案③

未だに決めあぐねている君cです ( ´△`)アァ-


さぁ  どれになるでしょ~かww





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんとか 回復しました^^b
ぶり返したら嫌なので もうしばらく用心ゎしますけど(σ´∀`)σЙё
ご心配いただき ありがと~ございました m(*_ _)m
健康な身体に産み育ててくれた両親にも感謝です^^;

【2012/10/11 23:38】 | 本科
|

体調回復みたいですね
ゆきんこ
課題に挑戦できるくらいなら 完全復活かな?
急に寒くなりましたもんね。
今日なんか 予想最高気温20度^^

生地選び・・・あんまり時間をかけていると
なにがなんだかわからなくなって
脳の思考回路も疲労して(>_<)
疲れませんか?

熟考して決めるほうですか?

パッ!と一瞬の判断で決めて縫って・・・
ダメならまた作る・・・
と いうタイプです  ワタシは(゜_゜>)


No title
rose*rose
元気が戻ってきたみたいで良かったぁ(U▽U)

リリー、可愛いパターンだね~♪
①②のパステルも好きだけど、③の原色も好き^^
どの案になるのか楽しみ^^♪

ゆきんこサン
君影草
交換会の作品を仕上げつつ 課題のことをボチボチ・・・・^^;

生地選びゎ・・・・ 時間かかるけど楽しいです^^
インスピレーションで パパッと行動できないんですよねぇ>< これも鍛錬?
『ダメならまた作る・・・ 』  いぁいぁ σ(・д・*)にゎそんな余裕ゎないですぅぅぅぅぅww

rose*roseサン
君影草
実ゎ 今朝 またぶり返し気味で>< 焦りましたww

rose*ちゃん 好み似てるかも^^
①・②ゎ 今までにもチョイスしてるパステル系で やっぱり好きなんだなぁ
③ゎ ちょっと踏み出してみました^^b

さて・・・・ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調回復みたいですね
課題に挑戦できるくらいなら 完全復活かな?
急に寒くなりましたもんね。
今日なんか 予想最高気温20度^^

生地選び・・・あんまり時間をかけていると
なにがなんだかわからなくなって
脳の思考回路も疲労して(>_<)
疲れませんか?

熟考して決めるほうですか?

パッ!と一瞬の判断で決めて縫って・・・
ダメならまた作る・・・
と いうタイプです  ワタシは(゜_゜>)
2012/10/12(Fri) 06:25 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
No title
元気が戻ってきたみたいで良かったぁ(U▽U)

リリー、可愛いパターンだね~♪
①②のパステルも好きだけど、③の原色も好き^^
どの案になるのか楽しみ^^♪
2012/10/12(Fri) 16:45 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
ゆきんこサン
交換会の作品を仕上げつつ 課題のことをボチボチ・・・・^^;

生地選びゎ・・・・ 時間かかるけど楽しいです^^
インスピレーションで パパッと行動できないんですよねぇ>< これも鍛錬?
『ダメならまた作る・・・ 』  いぁいぁ σ(・д・*)にゎそんな余裕ゎないですぅぅぅぅぅww
2012/10/12(Fri) 22:43 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
rose*roseサン
実ゎ 今朝 またぶり返し気味で>< 焦りましたww

rose*ちゃん 好み似てるかも^^
①・②ゎ 今までにもチョイスしてるパステル系で やっぱり好きなんだなぁ
③ゎ ちょっと踏み出してみました^^b

さて・・・・ 
2012/10/12(Fri) 22:47 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可