美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
風邪をひいても めったに熱をだしたりしません… でした
一昨日の晩に喉に痛みを感じ、翌朝めっちゃ不調
首から肩・背中にかけての痛み=熱からに違いない
喉ゎ間違いなく腫れているのを自覚 なんも飲み込む気になりません
全身ダルイし熱い なのに寒気
異常なのゎ承知しつつ こわごわ
もちろん朝食なんて
体温計? 熱あるのをはっきりと目で確認なんかしたらダウンしちゃうの判っているので計りません
汗ばみつつ寒気にも襲われながらも4時まで耐え帰宅
いつもゎお尻叩かれてぢゃなきゃに行かないアタシですが、さすがに耐え難くなり改めてエンヂンかけ
かかりつけのセンセに診ていただき、薬を処方してもらいました 精神的に少し安心
旦那くんが食事用意してくれ頑張って食べて、薬も効いて身体の痛みゎ緩和したので布団に横になったのに何故か寝られない
一時間おきに目が覚め、横になっているのが苦痛な一晩でしたょ

今日ゎウソみたいな回復ぶり
まだ完治ぢゃないけど復活の兆し

昨日 義母さんから頂いた無花果も美味しくたべられそうでぇす
今夜ゎ『美味しいもの食べて栄養つけるように』と・・・
お気に入りの居酒屋さんへ^^ もっちろんお酒ゎパスなのでアタシが運転ですw
顔なじみのマスターゎアタシ達の顔を見て裏メニューを提示(笑)
マスター曰く「鴨が来た♪」だそう~ですww  このぉ店の鴨なら喜んでなりますよんネギ背負ってネ^^
本日の裏スペシャルオンリーワンメニューゎ コレ
      ハンバーグカレーチーズ焼き
      ハンバーグにカレーをかけて、チーズを乗せて焼いてあります^^v
      しめじとかブロッコリーも入っていてゴージャス♪

旦那くんゎ「ラーメン」をオーダー  ぇww このぉ店で【ラーメン】ですってww
マスター なんでも美味しく作ってくれちゃう神です!!
スープも絶品でしたし チャーシューゎ 笑いが出ちゃうほどばっつぐんに美味し~!!!

いつ来ても 必ず美味しいものに大満足して帰れるお気に入りのお店です^^b
もし 人生最後の食事をどこにするか選べるなら σ(^◇^*)ゎまちがいなくこのお店でっす^^v

病み上がりかけ 回復に向かって一直線! というのに・・・・
勢いづいた旦那くんに この後 カラオケに連れて行かれ2時間拉致られたのゎ・・・・大きなオマケ



職場環境が大きく変動するので ダウンしている場合ぢゃありません><
頑張るぞ~ww

でも! チクチクも復活(σ・∀・)σダァ♪

【2012/10/10 23:59】 | ☆おいすぃ~♪
|

No title
rose*rose
【わっ!星が降ってきた^▽^】

よく頑張って病院へ行けました(はなまる)^-^

お薬も良く効いたみたいで安心したよ(U▽U)

病には美味しいものが効くよね^皿^

でも無理は禁物だからね!!

お大事にネ( *~∇~)_θお薬飲んでね!



No title
☆ルカママ☆
ちょっと~~だいじょうぶなの?
旦那様が一緒だから とは思うけど
油断するとぶり返すよ!

おいしいもの食べて治せるなら
少々の痛みもがまんできるかな?

しばらく展示会などで忙しそうだったから
疲れが出たんだね。
お大事に~~

rose*roseサン
君影草
星降らせてみましたぁ~(笑)

運転するのちょっと辛かったけどね>< すっごく慎重に緊張しながら行きましたww
薬 バッチリ効いてます^^v
美味しいものゎどんなコトにも効きますゎ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

ありがと~ かなり元気です♪

☆ルカママ☆さん
君影草
かなり健康に生み育ててもらっているので そうそうダウンゎしないのですけどネ^^;
さすがに久々に辛かったです><
はぃw 朝晩冷えてきているので気をつけます(*`・ω・´*)ゝ

ありがと~ございまっす m(*_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
【わっ!星が降ってきた^▽^】

よく頑張って病院へ行けました(はなまる)^-^

お薬も良く効いたみたいで安心したよ(U▽U)

病には美味しいものが効くよね^皿^

でも無理は禁物だからね!!

お大事にネ( *~∇~)_θお薬飲んでね!

2012/10/11(Thu) 15:02 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
No title
ちょっと~~だいじょうぶなの?
旦那様が一緒だから とは思うけど
油断するとぶり返すよ!

おいしいもの食べて治せるなら
少々の痛みもがまんできるかな?

しばらく展示会などで忙しそうだったから
疲れが出たんだね。
お大事に~~
2012/10/11(Thu) 20:59 | URL  | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]
rose*roseサン
星降らせてみましたぁ~(笑)

運転するのちょっと辛かったけどね>< すっごく慎重に緊張しながら行きましたww
薬 バッチリ効いてます^^v
美味しいものゎどんなコトにも効きますゎ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

ありがと~ かなり元気です♪
2012/10/11(Thu) 21:51 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
☆ルカママ☆さん
かなり健康に生み育ててもらっているので そうそうダウンゎしないのですけどネ^^;
さすがに久々に辛かったです><
はぃw 朝晩冷えてきているので気をつけます(*`・ω・´*)ゝ

ありがと~ございまっす m(*_ _)m
2012/10/11(Thu) 22:09 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可