誕生祝い

ホビーフェスタへ行ってきましたぁ~

いっぱいハートのミニタペが飾られていて^^
それにしても スーちゃんがいっぱいいましたww
やっぱり みんなのアイドルだなぁ(笑)

全体を写してきたつもりだったのですが>< なかった  ..._| ̄|○ガクッ
とりあえず写せていたのゎ コレ
       ハート ミニタペ
こ~んな風に キレイに並べられていました^^
ショップも色々ありましたよん
modaの布地もあったし~  リバティもあったぁ~  悩んだけど 我慢><



そして 今日ゎ 前倒しだけど 義弟くんの下の甥っ子ちゃんの1歳のお誕生会♪
 お誕生祝い ご馳走①
     お誕生祝いご馳走②
 ママが たくさんご馳走を用意していました^^
  ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

comment

No title

君ちゃんのスーちゃん、やっぱり可愛い♪好きっ≧▽≦
お師匠様のは作業がとっても細かそう!さすがぉ師匠様!!って作品だね~^^
ゆきんこさんのはナチュラル系でこれまた素敵^^

作品一つにしても、こんなに個性・表情が違うんだね!
それをまた展示していくのも、パッチワークの柄あわせ的醍醐味が味わえて、全体を見たらもっと素敵なんだろうなぁ^^♪

お誕生お祝いもとっても豪華!!すごい!!
君ちゃんの甥っ子クン、1才のお誕生日おめでとぉ^^
スクスクと育ってくれるといいね^^♪

rose*rose サン

今回のディスプレイされた状態ゎダンナ君も見てくれたのだけど、周りが白系とかが多いせいか ネイビーベースのアタシのスーちゃんゎちょっと目にとまるらしいです^^
可愛いスーちゃんいっぱいあったよ~ フリフリなドレス姿とかもネ
ぉ師匠サマの個性・感性・仕事の細かさゎスゴイです!!
ゆきんこさんゎ40x40で額に入れてあったクレイジーをハートにチョキチョキしてリメイクされた物でしたw
発想もスゴイよねw
全体画像等ゎ ゆきんこさんのブログで見れまぁ~す よかったら見てみてネ

ママちゃんゎ港町の子なので魚ゎ毎回スゴイですw
ごちそうもいっぱい作ってくれてました^^ 兄弟揃ってスクスクめちゃんこ元気君達でぇす♪

No title

ホビーフェスタは、私たちの教室からも、作品が出展していたんですよ。
・・・って私は、おさぼりしちゃいましたが。

君影草さんも、出しておられたのね。

来年は、私も参加しようかな??
それぞれの教室の特徴がみられて、楽しめそうですね。

てふサン

そ~でしたか^^
たくさんの作品が並んでいて見ごたえ十分でした^^

来年ゎどんな企画か楽しみですね^^
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET