馬籠

ぶらーり 下道ドライブに行ってきましたぁ

5:30起床 (起こされましたww) 6:00出発
ひたすら下道で・・・・・
下呂経由で馬籠に到着したのゎ10時 d(゜-^*) ナイス♪
中山道
     馬籠宿
            水車

  朝食が、出発してスグに入ったマック(笑)でしたので 小腹もすいてきたし味噌のいい匂いに・・・
  「五平餅」を1本づつ^^   木の葉ってか小判?型でなく 団子状の丸いのが3つ刺さってましたぁ
  σ(・д・*)達ゎ1本¥90だったんですけどぉ  他店でゎ¥100  ¥150もあったww
  形状ゎ変わらないみたいだったけどなぁ・・・・・
  駐車場も無料の所が空いていてラッキーでしたが、スグ車も人も増えてビックリww
  石畳の坂道をゆっくり歩いてきました^^
 
 
帰りゎ 安曇野方面を通って・・・・ (寄ってないんかい><)

しかし・・・・ 片道4時間  ダンナ君 お疲れ様ww
  

comment

No title

いい感じの観光地ですね^^♪
初めて知りました!
調べてみると・・・岐阜県!!
君ちゃん、色んな場所に出向いてて素敵(U▽U)私の憧れだわ♪
そういうのに、内緒で連れてってもらうの大好き♪
 自分では運転したくないです(笑)
ウチから岐阜県は日帰り無理だなぁ・・・
でもプチラッキーがいっぱいで、早起きは三文の徳でしたね^▽^b

rose*roseサン

はぃ 岐阜ですよ~
 先日 テレビ番組で見ていて 「こ~いぅとこ好きだよね? 行ったことあるかぁ??」って^^
 ちょっとここ数日 貧血っぽくてマイナスモードだったので 出歩くのゎちょっと怖かったけど
 気分転換になるかなぁと 連れて行ってもらいました^^
 運転ゎ・・・・  自宅からちょこっとだけ(街中のコンビニまでw)して変わりましたゎ(笑)
 早朝とかなら車両数すくないし走りやすいから練習になる!っていわれるんだけどねw
 日帰りで一番遠くまで行ったのゎ・・・ 兵庫県の三田かな^^;
 もっちろん目的ゎ スィーツでした(笑) (3/4の記事参照くだちゃい)
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET