美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
今日から開催されるイベントでっす^^
  ホビーフェスタいしかわ
                         
                   ホビーフェスタいしかわ ←詳細ゎコチラ

ぉ師匠サマから案内されていたので一緒に作品を出させてもらいます^^v
先日開催された作品展にも出品していた コレ↓(笑)
               ハートのミニタペ

ハートのミニタペゎ元々 このホビーフェスタに参加する企画で作りました^^
もっとたくさんのハートのミニタペが集まるそうですから また楽しみ♪

昨日 ディスプレイに行かれた ぉ師匠サマの情報ですと、 とってもステキに飾られているらしく、
Shopもたくさんらしです(σ´・ω・)σYO!!
めちゃんこ楽しみぃ~ ヽ(´▽`)/ 

σ(・д・*)ゎダンナ君に日曜に連れて行ってもらいまっす( ̄ー ̄)v

日曜ゎ、 日中ホビーフェスタで楽しみランチでもして・・・
夜ゎ、甥っ子くんの1歳のお誕生祝いにお招きいただきましたぁ   (*´艸`*)

【2012/10/05 13:19】 | ★はんどめぃど
|

No title
rose*rose
ホビーフェスタ!趣味の祭り!!
いいなぁ(U▽U)
我が家は明日あさっては子供会の秋祭りです^^;
絶対ホビーフェスタの方がイイっ(笑)
楽しんできてね~(^▽^/~~

rose*roseサン
君影草
とっても楽しそうでワクワクでっす^^

ダンナ君ゎ興味もないしつまらないだろうけどww
車で行ったらラクだし~ ^^b
なにか 好きなものをランチにってことでお願いしました(笑)
秋祭りも楽しんできて(σ´∀`)σЙё

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ホビーフェスタ!趣味の祭り!!
いいなぁ(U▽U)
我が家は明日あさっては子供会の秋祭りです^^;
絶対ホビーフェスタの方がイイっ(笑)
楽しんできてね~(^▽^/~~
2012/10/05(Fri) 13:26 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
とっても楽しそうでワクワクでっす^^

ダンナ君ゎ興味もないしつまらないだろうけどww
車で行ったらラクだし~ ^^b
なにか 好きなものをランチにってことでお願いしました(笑)
秋祭りも楽しんできて(σ´∀`)σЙё
2012/10/06(Sat) 23:53 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可