美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
先日、ブログのテンプレートを季節モノに変えたときに、rose*ちゃんから
『きっと、お家のお顔の玄関も、きれいに季節感出して飾り付けがしてあるんだろうなぁ』とコメント^^;
引っ越してきた当時ゎ マメに変えてましたけどぉ 今年ゎ忘れがち><

マンションだし 玄関も広くないので ワンポイント程度ですが・・・
  ↓↓↓こんな感じでっす♪

☆玄関ドア(外側)脇のリース
 秋リース
  背がちっこいので 見上げる感じになってしまった・・・・・
  ん? 桔梗の花が減ってる気が・・・!?

☆シューズボックス上部棚部分の秋置物
  10月飾り



いつか毎月?シーズン毎でも、ハンドメイドで飾れたら・・・・ステキだろ~なぁ

【2012/10/04 09:49】 | ★アルバム
|

No title
rose*rose
やっぱりっ!!素敵だぁ(U▽U)

こんなの見せられたら・・・ウチの玄関、ぜ~~ったい見せられない>、<
まして季節感なんてZERO

君ちゃんちの玄関綺麗でいいなぁ♪

そうだね!目標はハンドメイドで季節を飾る!!だね^^♪
よし!決めた!!
玄関の断捨離もガンバルぞっp(^-^)q
・・・・狭いから粗大ゴミ終わってからにシヨ・・・・


rose*roseサン
君影草
いぁいぁ 見せられる場所だけ写しました (笑)

シューズボックスの上の棚部分 実ゎ狭いのにゴチャゴチャと置いてあるの><
整理したらいいのだろうけど・・・・・ (>ε<)

ハンドメイドで季節感を演出できたらステキだろうネ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱりっ!!素敵だぁ(U▽U)

こんなの見せられたら・・・ウチの玄関、ぜ~~ったい見せられない>、<
まして季節感なんてZERO

君ちゃんちの玄関綺麗でいいなぁ♪

そうだね!目標はハンドメイドで季節を飾る!!だね^^♪
よし!決めた!!
玄関の断捨離もガンバルぞっp(^-^)q
・・・・狭いから粗大ゴミ終わってからにシヨ・・・・
2012/10/04(Thu) 15:50 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
いぁいぁ 見せられる場所だけ写しました (笑)

シューズボックスの上の棚部分 実ゎ狭いのにゴチャゴチャと置いてあるの><
整理したらいいのだろうけど・・・・・ (>ε<)

ハンドメイドで季節感を演出できたらステキだろうネ^^
2012/10/05(Fri) 13:22 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可