プレミアム

ひっさびさに アタシの美味しいモノ触覚がビビビッときましたww

 『プレミアム カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ』
 ローソンのプレミアムロールケーキでっす♪
  プレミアム カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ
     卵のコクにこだわったカスタードをカラメルの生地とあわせたロールケーキですよぉ
     別添付のカラメルクラッシュをお好みでパラパラッとしていただきます♪


                    【天高く 君c肥ゆる秋】 
                            w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!





   ※テンプレートも季節ものにしてみました^^

comment

No title

わぁ!ハロウィンだ^▽^
ちょっとビックリしたけど^^;
いつも季節感出してて偉いなぁ(U▽U)
きっと、お家のお顔の玄関も、きれいに季節感出して飾り付けがしてあるんだろうなぁ^^
そこまで辿り着くのに、私は何年断捨離に取り組んでいるんだろ ̄、 ̄lll

ロールケーキだぁ(U▽U)
rose*は疲れたときに食べたくなる、甘い系^^
普段は苦手だけど、今コレに、シナモンいっぱいふって食べたい!!!
お飲み物は、カモミールティでっ♪

( ・ω・)モニュ?

おおっ!これゎ!!
ぜ~ったい 食べてみなくっちゃ!!!

ウチの近くにローソンさん無いもんだから
全く知らなかった。。。
君チャの美味しいモノ触覚ゎ確かだもんネ~♪
いつも有益な情報 <(_ _*)> アリガトでっす^^v

rose*roseサン

いきなりテンプレート違うと 「ナニ!」って焦るよねww  ごめんちゃい
玄関かぁ  (-o-;) 汗
マンションなのでドア脇(外側)にリースをいくつか季節で変えたり シューズBOX上のスペースに置物を飾ったり忘れたりかな^^; スペースないのであまり凝ってないです><  モノ増えるばかりww

rose*ちゃんゎあまりスィーツゎ食べないんだったねぇ^^;
おいしかったよ~  飲み物ゎカフェオレでした^^v

kei姉チャ

ローソンが近くに無いって言ってたよね><
まとめ買いして送ろうかww

なんとか美味しいモノ触覚ゎまだ健在(o`・ω・)ゞデシ!!
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET