美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
9/19~開催されていた『第4回キルト工房「志布」作品展 私達キルト女子!!
かわいいもん・すてきなもん・楽しいもん作ったも~ん展』の作品画像をとてもキレイに
ぉ師匠サマ&お友達のボーイフレンドさん(笑)が、Blogにて紹介してくださいました♪
ど~ぞ ゆっくりとご覧になってくださいませ^^
きっと実際に会場を観て歩いている気分になれますよん

         K-tani氏のブログゎこちら  ←クリックしてください^^



前回(2010年)開催時の作品も紹介されていました^^
        2010年作品展画像ゎこちら  ←クリックしてください^^




作品展が終わって一週間・・・・
 アタシ何してるんだろww
   本科の課題に戻らなくちゃ><
 and rose*ちゃんから ずいぶん前に お誘いいただいていた「交換会」も構想出来てるので^^;
 ちなみに コチラの言葉でゎ「かいこと」って言うそ~です 
 「rose*ちゃん♪ かいことせんまいけぇ」(笑)

【2012/10/01 12:13】 | ★アルバム
|

No title
rose*rose
K-taniさんのブログ、拝見してきました^^
って沢山の画像で圧倒されちゃった>、<
チラっと見ただけなので、後でゆ~っくりおじゃましようと思います♪
作品展、ほんとお疲れ様でした(U▽U)

私も断捨離ばかりが気になって、針があまり持ててない状況です>、<

交換会!
ちゃんと覚えてますよ!!
気になってますよん!!!
でもね、、、実はもう一つイニシャルを彫りたいんだけど、どっちのイニシャルにしようか悩んじゃって、なかなか時間が取れなくて><
聞かずに彫っちゃお~と思ってたんだけど、やっぱり聞きます!
イニシャル、何が良いか教えてね^^♪

ほんとだね~!早いことかいことしたいね~^^♪
でもちょこっと待ってネ~<(U▽U;)>
出来上がったら、メールするね^-^b

rose*rose サン
君影草
めちゃんこいっぱい とっても綺麗な画像でしたでしょ^^
あんなに た~くさんの作品が所狭しと並んでいましたww

作品展開催前から「交換会」のコト気になってアレコレ考えているんですけどね^^;
こちらも只今 奮闘中ですので (汗
慌てず楽しみましょう~^^
イニシャルですか!! 嬉しいなぁ  でもそんなに良いの?
甘えちゃおっかなぁ~(*^v^*)   んとぉ 『S』でお願いしまぁす♪

はいめまして
k-tani
君影草さま
私達のブログをご紹介いただきありがとうございました。
当ブログは伏木中学校第25回卒業生を主な構成メンバーとする親父たちのブログです。イベント・お祭り・路傍の花・たまに雨晴の夜明けなどの記事を紹介しています。
写真で伝えられる情報は視覚だけなのですが、様々な佇まいが合わさって視覚情報を超える雰囲気が伝わる場合があると思っています。皆さん方のキルトへの思いが展示に表れ、私が撮った画像を仲介して伝わったのではないかと感慨しきりです。


k-taniさま
君影草
わざわざ ご訪問&コメントをありがと~ございまっす m(*_ _)m
富山ゎステキな所ですネ^^
山王さん・八尾のおわら・新湊の曳山・雨晴海岸・・・・ ちょこちょこ連れて行ってもらってます^^
楽しみながらも頑張って作った作品を あんなにステキにまとめて紹介いただき光栄です♪
σ(・д・*)のブロ友さんにも是非見てもらいたく ブログを紹介させていただいちゃいました。
"ガールフレンド”のマダムMもとっても喜んでいました(σ´・ω・)σYO!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
K-taniさんのブログ、拝見してきました^^
って沢山の画像で圧倒されちゃった>、<
チラっと見ただけなので、後でゆ~っくりおじゃましようと思います♪
作品展、ほんとお疲れ様でした(U▽U)

私も断捨離ばかりが気になって、針があまり持ててない状況です>、<

交換会!
ちゃんと覚えてますよ!!
気になってますよん!!!
でもね、、、実はもう一つイニシャルを彫りたいんだけど、どっちのイニシャルにしようか悩んじゃって、なかなか時間が取れなくて><
聞かずに彫っちゃお~と思ってたんだけど、やっぱり聞きます!
イニシャル、何が良いか教えてね^^♪

ほんとだね~!早いことかいことしたいね~^^♪
でもちょこっと待ってネ~<(U▽U;)>
出来上がったら、メールするね^-^b
2012/10/01(Mon) 13:19 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*rose サン
めちゃんこいっぱい とっても綺麗な画像でしたでしょ^^
あんなに た~くさんの作品が所狭しと並んでいましたww

作品展開催前から「交換会」のコト気になってアレコレ考えているんですけどね^^;
こちらも只今 奮闘中ですので (汗
慌てず楽しみましょう~^^
イニシャルですか!! 嬉しいなぁ  でもそんなに良いの?
甘えちゃおっかなぁ~(*^v^*)   んとぉ 『S』でお願いしまぁす♪
2012/10/02(Tue) 10:12 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
はいめまして
君影草さま
私達のブログをご紹介いただきありがとうございました。
当ブログは伏木中学校第25回卒業生を主な構成メンバーとする親父たちのブログです。イベント・お祭り・路傍の花・たまに雨晴の夜明けなどの記事を紹介しています。
写真で伝えられる情報は視覚だけなのですが、様々な佇まいが合わさって視覚情報を超える雰囲気が伝わる場合があると思っています。皆さん方のキルトへの思いが展示に表れ、私が撮った画像を仲介して伝わったのではないかと感慨しきりです。
2012/10/02(Tue) 22:27 | URL  | k-tani #-[ 編集]
k-taniさま
わざわざ ご訪問&コメントをありがと~ございまっす m(*_ _)m
富山ゎステキな所ですネ^^
山王さん・八尾のおわら・新湊の曳山・雨晴海岸・・・・ ちょこちょこ連れて行ってもらってます^^
楽しみながらも頑張って作った作品を あんなにステキにまとめて紹介いただき光栄です♪
σ(・д・*)のブロ友さんにも是非見てもらいたく ブログを紹介させていただいちゃいました。
"ガールフレンド”のマダムMもとっても喜んでいました(σ´・ω・)σYO!!
2012/10/02(Tue) 23:23 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可