05
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

作品展終了

6日間の作品展が無事 大盛況な中終了しました。
「県内・近圏にもこんなにパッチワーク仲間・興味のある方がいらっしゃるんだ!」と思うくらいの来場者さん
そして、センセ&ウチのぉ師匠サマ始め生徒のみなさんの人脈 みなさんの人柄・人徳だと思いました^^
こういう中にいられたこと、環境にめっちゃ感謝しています。

足を運んでくれた方・励ましの言葉をくれた方に 心から感謝です m(*_ _)m

まだまだ1年生 技も感性もこれからですが、ノビノビと学ばせていただける環境に甘えながらも(笑)
楽しく ステキな作品が作れるよう頑張りまぁす


全ての展示品を紹介しきれませんでしたが・・・・・・

 暖かなベッドルームイメージを紹介します^^

  ベッド①
     ベッド②
         ドrスデンクッション

  こ~んなステキな作品が作れたら 楽しいだろ~なぁ^^

    ※ドレスデン大好きなrose*ちゃん このクッション是非頑張ってみてww

No title

6日間の作品展、お疲れ様でしたぁ(U▽U)
ほんとに素敵な作品展だった様子が伝わってきたよ^^v
楽しませてくれて、ホントありがと☆

うっひょひょぉ!!

なんですかぁ!!このBed Room!!!

このクッションかんわいい~~~っ≧▽≦bハマッタw

こんなの作れたらいいね~^^♪

あっ!!
子供のお昼寝用の布団をリメイクできないか?と思って、今日の粗大ゴミに捨てられなかったんだぁ^^;
そのかけ布団の綿を詰めて作ってみる???
家族用なら中身の綿は使いまわしでも問題無いよね^▽^ゞ
でもどうやって作ってあるんだろ(?、?)
試行錯誤すべしっ^^♪それもまた楽しっ≧▽≦♪♪
気分アゲアゲなドレスデン情報もありがとぉ!!

おつかれさま!

いつも報告楽しく読ませてもらってたよ~!
盛大に行われて、近くだったら是非行きたかった!
これからも楽しんでパッチワーク続けてね!

Re: No title

楽しんでもらえて嬉しいでっす^^
どこでもドアーあったら 無理やり引っ張ってきたのに><

このクッション見たときに「これ!rose*ちゃんに紹介しなくちゃw」って思ったんだぁ

ベットカバーゎパッチワークしまくってるんだよぉ~(笑)
ハンドメイドだもの 個性出しまくって楽しいの作って(σ´∀`)σЙё

tomoe*prinサン

肉体的にゎ確かに疲れたけど 楽しかったでぇす♪
どっさりの作品に囲まれてルンルンでしたょん
マイペースで楽しく頑張るよ~

お疲れさまでした

コメント書こうと思いながら
イベントが終わってしまいましたね。
たくさんの作品が見れて 作りたくてウズウズしてたんじゃない?

お客様とお話できるのも
勉強になるよね。

個性的な作品が多く見られたように思いました。
皆さん自由ににノビノビ楽しまれているようで
教室のいい雰囲気が伝わってきました。

これからもがんばってね!
お疲れ様でした~~

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

きっと心地よい疲れに今も浸っているんぢゃないかな?
たくさんの作品を君チャの写真で 堪能させていただきました♪
素敵な作品ばかりで 思いっきり刺激を受けて 
君チャの製作熱も沸騰状態?^^

ようやく過ごしよい季節になりました
秋の夜長にチクチクもすすみそぅ 
でも 夜更かしはホドホドにネ(*ゝω・)ノ

☆ルカママ☆さん

6日間もの作品展ゎさすがにボリュームのある企画だったと思います^^
デパートさん側から「毎年開催を!」との声もあるとか・・・・
みなさん明るく個性豊かな作品を作られる方々で、毎日楽しかったデス^^v
初心者の私ゎ、絵画キルト・moda Japanのミニタペストリー・ハートのミニタペ辺りしか解説できませんでしたけどね (汗
センセをはじめ講師の方々の人柄で明るく楽しいお教室のムードがそのまま会場を盛り上げたのかと^^
ありがと~ございます がんばりまぁす

kei姉チャ

癒しのことば ありがと~♪

初出品・初スタッフ参加で右往左往の日々でしたけど楽しかったよん^^
新米の私にもみなさん声をかけてくださって居心地の良さにぬくぬくしてました^^;
刺激ゎいっぱいww  でも吸収しきるにゎ偉大で膨大過ぎ><
作品展終了してから 針も持っていませんww ヤバイww

にゃんこプリントのマカロン そのうち送りまぁす^^v

No title

作品展、大盛況で楽しかったようですね。
近くだし、行こうかしら??っとカレンダー見たら、
此方の方の温泉で、モーツアルト音楽祭をやっていて、
つい、近間で済ませてしまったw
(ちょっと残念・・)
色鮮やかな作品が多い感じで、先生や教室の個性が出てて
興味深く拝見しました。 君影草さんのインパクトのある布チョイスも
先生の影響もあるのかしら・・?
これから 秋の夜長、爆縫いが始まるかも!?
・・・楽しみにしているw

てふサン

そ~でしたか^^
また2年後に開催されるはずですので お時間が合いましたらど~ぞいらしてください^^

鮮やかな作品・明るいムードゎきっと主催されたセンセ&ウチのぉ師匠さまの人柄が影響しているのかもしれませんネ^^
インパクトありますか? ぉ師匠サマと私ゎチョイスする色・柄の好みが異なっているのですが、刺激ゎ
いっぱいいただいてますので^^

1週間程針休みモードですが ボチボチ復帰しなくちゃと お尻に火がww
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET