作品展5日目終了

朝 豪雨で心配しましたが、今日も大盛況でした^^
昼前くらいにゎ売店エリアも体験コーナーも人だかりww
 売店・体験
  興味を お持ちの方が多いのゎ嬉しいことです^^

今日も数点 作品を紹介しまぁす
 
☆旅行の時に便利なバックも・・・・ 
 トラベル用
  ステキですよねぇ~ 旅の楽しみも倍増しちゃいます

☆バックコーナー②
 バック①
    バック②
  ハワイアンのバックゎやはり人気のようです^^
   ユニークな柄の個性的なバックもみなさんが手にとって見ていました^^

☆和コーナー
  和②
    和③
        和①


今日ゎ 職場でお世話になっている方が奥様とお孫ちゃんを連れて来てくれました^^
3歳のボクちゃんゎアンパンマンが大好きらしく アンパンマン柄のマカロンに興味津々w
今日のお礼に作ってあげることを約束^^;  そこへぉ師匠サマが作られたマカロンを譲っていただけて
σ(・д・*)ゎ宿題をまのがれましたぁ  ☆^∇゜) ニパッ!!

保険関係で知り合った方も奥様と数日後に1歳になるBaby君を連れ わざわざ差し入れまで持って
来てくれましたww  奥様も興味があるそうでゆっくり楽しんでいただけたようです^^
お礼にσ(・д・*)作のマカロンをお持ち帰りいただきましたよん♪
「マカロンツリー」から これで2個も消えたのゎ 公にゎナイショ(*´♭`)ナイショ

義弟くん一家も4人で登場^^  とても賑やかなひとときでした♪

お友達ファミリーも来てくれて 嬉しかったぁ~
目ざとく雑誌に掲載されているσ(・д・*)の名前を見つけてくれて(//▽//)テレテレ
ルパンⅢ好きの彼女に ぉ師匠サマが作られたルパンプリントバックをプレゼントしてくださって
とっても喜んでもらえました(σ´・ω・)σYO!!

ぉ師匠サマの元同僚さんがすんごいカメラを持ってお越しになり作品の写真をたくさん写していかれました
編集が済み 記事がアップされたらご紹介しますネ^^

ん? ウチのダンナ君ゎ観に来ていないのかですか??
硬派なので^^;
でも応援ゎしてくれていますし、それで十分でっす^^v


さぁ いよいよ明日ゎ最終日!
17時迄楽しんで来ます  and 撤収したら・・・・・ 
          打ち上げにも参加させてもらってきまっす(笑)

comment

お疲れさま!

作品展5日目も またまた大勢さんが来られましたね。
しかもスタッフが少なかったのに 
スムースに事が運こび 一日過ごせました。
目配り気配りが 最大限にできたみたいです。

明日はいよいよ最終日 楽しんでたのしんで・・・
搬出をさっさとして 飲むぞ~v-275v-275v-275

No title

今日はお知り合いの方がた~っくさんお見えになったんですね^-^
そういうのって、嬉しいね~(U▽U)
しかもお土産を付けてあげるのって、なんだか贈る方も頂く方もウキウキするよね^^♪

それにしても体験コーナー、すごい人だかり!!
こんなに大きな作品展なのに、無事に運んでる様でスタッフの皆様、すばらしいです^^
もう慣れていらっしゃるのかな^^
ぅ~~~ん><そのミシンの前に座りたいっ(笑)

明日は最終日ですね^^
アフター5(今もこんな言い方?)も楽しんで来て下さいね^^♪

ゆきんこサン

準備から終了後の片付けまで お疲れ様でしたm(*_ _)m
開催中も「金庫番」神経使われたことと思います><
打ち上げでの( ^^)/▽☆▽\(^^ )の味ゎさぞかしだったことと^^

本・携帯ケースもありがと~ございましたぁ^^v

また次の機会にご一緒できるのを楽しみにしてまぁす

rose*roseサン

OLの頃もデスクワークだったし1日中たちっぱなしの日々ゎさすがに毎日ふくろはぎパンパンでしたw
でも あんなにたくさんのすばらしい作品に囲まれて過ごすなんて めったにないことだし刺激もいっぱい^^
個性も感性もさまざまで楽しい毎日でした♪

撤収時のテキパキさゎ みなさん疲れてないの?と思うくらいのスピーディさでしたw

学べることもいっぱいだったのに 吸収できているのか・・・・ まだキャパが無いσ(・д・*)にゎ><

少し休養したら・・・・  交換会の準備にかかりますね ☆^∇゜) ニパッ!!
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET