作品展4日目

19日から始まった作品展も4日目となりました。
本日(22日)~最終日までの3日間ゎお手伝いに伺います(*`・ω・´*)ゝ

といってもσ(・д・*)に出来るのゎ お茶の用意くらいですけどネ^^;

浮かれていないで、多くの作品の中に囲まれている時間を無駄にせず 少しでも色々な事を吸収できたら
良いのですけど A;´・ω・)アセアセ


今日も 数点ですが、出品された作品を紹介しちゃいます(σ´∀`)σЙё

☆ハワイアンキルトコーナー
 ハワイアン①
      ハワイアン②

  キャシー中島さんで有名な『ハワイアンキルト』
  東京ドームでのキルトフェスティバルで ご本人を拝見しました
  ご主人(俳優:勝野 洋さん)もいらしてましたっけ
  と、話がそれましたが・・・・
  どれもキレイですねぇ~  お部屋が一気に南国ムードになること間違いなし!
  
 
☆絵画キルト(原田 泰治氏絵画をキルトした作品)コーナー
  原田 泰治作品

 長野出身の画家 原田泰治さんが描く素朴で心あたたまる絵画を布と糸で表現する絵画キルト
 諏訪の「原田泰治美術館」において、入賞された作品です。
 原画に忠実に布・刺繍を駆使して再現された大作ですww
 (昨年の絵画キルト大賞記事 http://www.taizi-artmuseum.jp/news/2011/10/8-1.php )


来場くださる方々も日を追うごとに増えているそうですww
レストラン街・地下食料品売り場にも足を運ばれて帰られている方が多いようで売り上げに貢献?(笑)
でも・・・ センセもウチのぉ師匠サマも食事に抜ける時間も取れずww
差し入れにどっさり届いているもので済まされているようです><
というσ(・д・*)ゎ 一人脱走して パスタランチ食べてきちゃいましたww



さぁ 明日・明後日も行ってきますよん

comment

No title

毎日大盛況みたいですね☆お疲れ様ですぅ^^
ハワイアンキルト&絵画キルト、これまた未知の世界だゎぁ(U▽U)
ハワイアンは、パッチワーク始めた頃はあまり好きだと思ってなかったけれど、最近素敵だなぁって感じてくるようになりました♪特にモンステラとホヌが可愛くて^^♪
絵画キルトは、君ちゃんが教えてくれたミシンキルト展に行ったときに初めて知って拝見して、感動したなぁ~(U▽U)すばらしいよね!

君ちゃんも、い~っぱい吸収してるんだろうなぁ^-^♪
たくさんのお客様でいっぱいで大変なのに、こんな素敵に作品展を紹介してくれて、画像からも素敵な作品が沢山拝見できて、とっても嬉しいです!!
あと二日かな?たっぷり浸ってきてくださぁい^^

rose*roseサン

連日大盛況ですよぉww

ハワイアンキルト見るのゎ好きだけど 自分でするのゎ・・・・ 無理><
でも・・・ 課題にあるのかもww
義妹がハワイアンキルトしてたはずなので そのうち聞いてみよっと

吸収・・・・キャパが無いのでねぇ (-o-;) 汗
ただ みなさん明るい色合いの元気なキルト作品ばかりなので 毎日元気パワーに囲まれてます^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET