君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

初ポシェット

19日から始まった作品展も無事折り返しとなりました^^;
初日しかお手伝いに行ってませんがw  ゆきんこさんのblogとぉ師匠サマから見聞きしたところによると
平日にもかかわらず連日大盛況で日ごとに来場される方も増えているそうですww
今日ゎ σ(・д・*)が案内した仕事絡みで知り合ったおじさま(お爺ちゃま?)(義父の知人ですが^^)が
いらしてくださったそうです σ(^◇^;)アハハ・・・

明日から3日間 お手伝いに行きます(σ´・ω・)σYO!!
はたして「お手伝い」になっているのかゎ謎ですが><

ホントゎ初日に持って行けるよう頑張っていたポシェットが出来ましたぁ ヽ(´▽`)/ 
クレイジーポシェット
幅15cm程度 高さ16~17cmかなぁ
お財布・携帯・ハンカチ程度が入ればOK♪

前回作成した「クレイジー」熱が醒めず・・・
      クレイジーポシェット②
      ちょっと賑やかな感じです^^;
      今回ゎ 四角をはぎ合わせるのでなく頑張ってみましたぁ
      蓋部分ゎ全て手持ち在庫品で出来ました(σ´・ω・)σYO!!

ポシェットなら両手が空くので、作品展会場でもバッチリ^^
動くディスプレイにも!  ぇww

*Comment

No title 

三日間のお手伝い、楽しみだね~^ー^♪
気張らず楽しんできてくだちゃい(U▽U)

ポシェット、ステキ~☆
動くディスプレイ☆それもステキ♪ナイスアイデアっ^-^b
そうそう、必要最小限が入るって便利だよね!
私もつくりたぁい≧▽≦b

クレイジーキルトってある意味、ハギレ消費が出来るよね??
いいかもっ^^♪
  • posted by rose*rose 
  • URL 
  • 2012.09/22 05:27分 
  • [Edit]

No title 

シーちゃん、お手伝いご苦労様でした。本当にありがとうございました。(。-_-。)
ポシェット可愛いかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もたくさんの来場者で、嬉しかったです♪( ´▽`)
  • posted by シ~フ~ 
  • URL 
  • 2012.09/22 23:08分 
  • [Edit]

rose*rose サン 

お手伝い行ってきましたぁ~^^

って1年坊主で初参加のσ(・д・*)ゎウロウロするばかりですけど(σ´∀`)σЙё
ぉ茶コーナーのポット・紙コップ・お菓子を補給したり、お茶沸かしたりくらいだもん^^;
@ゎ売店コーナーで乱れた商品を整えながら物色したり(笑)
今日も一段と賑わってましたぁ
来場者数増加でレストラン街や地下の食料品売り場の売り上げにも影響が出ているらしいですww

ポシェット♪  手も空くしちっさいのって好きなんだぁ (*´艸`*)

クレイジーキルトゎまだ手探り状態で アレでよいのかも判ってないけどww 
自分のだしOKかな^^v
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2012.09/22 23:45分 
  • [Edit]

シ~フ~さま 

センセ 今日もお疲れ様でした m(*_ _)m
センセもぉ師匠様も休憩取られる暇もなく・・・・食事も><
ス・ス・スミマセンww σ(・д・*) こっそりパスタランチして来ましたww

初ポシェット 可愛かったですか? (*ノωノ)ポッ
センセに褒めていただけたら 天狗になっちゃいます(σ´・ω・)σYO!!

連日の大盛況 日を追うごとに来場者さんの数も増えてますねww
明日・明後日と2日も楽しませていただきまぁす ☆^∇゜) ニパッ!!
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2012.09/22 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET