06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

手作りブログトーナメント

いよいよ明日から開催となる作品展
昨日 出品させていただく作品を届けにぉ師匠サマのところへ
間際まで マカロンを作っていたのゎ(*^b^*)ヒミチュ
今日 会場へ搬入のため、ぉ師匠サマの所へ届いている生徒さんの作品を梱包等のお手伝いをしてきましたw
その量に驚きww
売店用に用意したキットも^^v  こっそり事前に覗いちゃったぁ~
同量以上の作品が 主催のセンセの所にも届いているでしょうし・・・直接持ち込む方も・・・
デパートの催事場・大ホールでゎありますが きっと所狭しと展示されることに!!
体験コーナー・売店・お茶コーナーまであるようですし 毎回、大盛況とのことですから ワクワクです♪
明日のリポートをお楽しみに~


さて・・・

久々に トーナメントに参加してみました^^;
 参加したのゎ ティーカップ柄バックの記事です

大勢の方が参加されていますし みなさんステキな手作り品の記事ばかり^^
締め切り日を忘れていて 気付いたら、昨日が1回戦でした><
恐る恐る確認したら なんとか1回戦ゎ突破できたもようです^^;
お時間ありましたら 応援・投票いただけたら嬉しいでっす  m(*_ _)m 

手作りブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
手作りブログトーナメント

Comment

No title

作品展、イヨイヨだね^^♪
作品の製作、そして諸々の準備、お疲れ様でした(U▽U)
楽しんできてね~☆

トーナメント、投票してきたョ!!
頑張ってネp(^-^)q毎日応援しまっす^▽^



rose*roseサン

トーナメント投票してくれたんだぁ ありがとぅ^^
あのバックゎALL手縫いと無謀な作品だたし 生地選びから図面描きと苦労の多い作品だったので^^
明日も応援してもらえるよう残っているといいナ^^;

今頃ゎディスプレイされている頃ですw どんな風になっているのか楽しみ♪
帰宅したら 作品展時に持ち歩くポシェット仕上げます>< 間に合うのかゎ謎ww
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET