美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
(*´艸`*)ウププ♪

 前から気になりつつも手が出せなかった『Liberty』 カットクロス(13cm x 14cm)39枚セット(σ・∀・)σダァ♪

    Liberty

何を作ろっかなぁ~  ワクワクo(^O^*=*^O^)oワクワク
  しばらくゎ 眺めてるだけだと思うww  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


んで 昨日ゎ 針も持たずに(持てず?)過ごしてしまいましたが・・・
また 方眼紙に向かいブツブツ言いつつ なんとかやっと鉛筆から針に変更 (*`・ω・´*)ゝ
ピーシングペーパー使って 製作始めました(σ´・ω・)σYO!!
うまくできるかなぁ・・・・・

【2012/09/14 23:30】 | ★ゲッチュ^^v
|

No title
rose*rose
りっ!!!リバティ様ぁぁあ≧▽≦
イイナイイナァ(U▽U)ステキィ♪♪
私にはまだまだ遠い存在のファブリックさまデスw
柄合わせもセンスが必要そうだし…>。<
でもいつか手にとってみたいっ!!
それなりのモノが作れるようになって余裕ができたら^^♪
 ・・・その日はいつやってくるんだろ・▽・;

rose*roseサン
君影草
めっちゃ 長いこと悩んみつづけ・・・・・ ついに><
手を伸ばしてしまいましたww

まったくどんな風に使いこなしたら良いかゎ判ってませんけどね σ(^◇^;)アハハ
無駄にゎ絶対したくないから 神降臨するまで『鑑賞用』(o`・ω・)ゞデシ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
りっ!!!リバティ様ぁぁあ≧▽≦
イイナイイナァ(U▽U)ステキィ♪♪
私にはまだまだ遠い存在のファブリックさまデスw
柄合わせもセンスが必要そうだし…>。<
でもいつか手にとってみたいっ!!
それなりのモノが作れるようになって余裕ができたら^^♪
 ・・・その日はいつやってくるんだろ・▽・;
2012/09/15(Sat) 07:27 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
めっちゃ 長いこと悩んみつづけ・・・・・ ついに><
手を伸ばしてしまいましたww

まったくどんな風に使いこなしたら良いかゎ判ってませんけどね σ(^◇^;)アハハ
無駄にゎ絶対したくないから 神降臨するまで『鑑賞用』(o`・ω・)ゞデシ!!
2012/09/16(Sun) 18:38 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可