君影草の『気まぐれDiary』

美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

Entries

3種混合(笑)

タイトル見て「ワクチン?」と思ったアナタゎ・・・・
 育児体験者さんとかですね(笑)







今日の「3種混合」ゎ
    ぶどう3種混合
        ↑ ↑ ↑ コレ!!
 秋の味覚「ブドウ」の3種混合でっす^^v

義母サマ ご用達の果樹園さんから 親戚にぶどうを 南の島(笑)の親友に梨を贈りたくて お願いしたら
お土産にいただいちゃいました^^
どれも甘くて美味しいでぇ~す
とくに手前の細長いこの子 皮ごと食べられるんですが めちゃんこ甘ぁ~い♪


いょいょ作品展ゎ1週後から開催されます!
アタシゎ自分のことだけですけど 気合入れないとですww
そんな中での 癒しの時間に ぶどうチャン^^
ナイスだわぁ~


   ☆  ★  ☆  ★  ☆

昨日 方眼紙に向い ニヤニヤしてましたが・・・
もぅ 変更案がww (笑)

おっと! 先に作品展出品物に名前付けて 提出できるようにします><

*Comment

No title 

ワンちゃんでも飼ったのかと思ったぁ~^^
 でもワンちゃんは5種とか6種とか・・・もっと多いね~・・;

ブドウ、美味しそう≧▽≦
皮ごと食べられるのっていいよね~手が汚れず楽チンで(笑)
3種類も同時に味わえるなんて、至福のヒトトキだね♪

作品展まであと1週間かぁ^^
最後のチェック、頑張ってね☆応援してまぁす♪
  • posted by rose*rose 
  • URL 
  • 2012.09/13 13:00分 
  • [Edit]

rose*roseサン 

ワンコかぁ~(笑)
  実家にいた頃ゎ 物心ついたときから ほとんど常に犬の居る生活だったなぁ~
  雑種のメリー・真っ黒でめっちゃ賢かったポチ・柴犬で白足袋のコロ
  一番長生きで弟と一緒に大きくなったチェリー・父の後を追うよう旅立ったチャッピー

「ぶどう」サマ 毎日楽しんでるよん
  ダンナ君 スィーツゎもちろんフルーツもNGなのでww 独り占めです^^v

昨日ゎ・・・・ 針も持たずに過ごしてしまいました・・・・・

応援ありがと~♪
  • posted by 君影草 
  • URL 
  • 2012.09/14 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

くろねこ時計

Welcome

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET