作品展のお知らせ

今年の2月から始めた「日本手芸普及協会」のパッチワーク本科のお勉強課題作成を休憩して
作品展出品物の製作とか その他小物作りに励んで?いますが^^;

いよいよ2週間後となりましたww
     ポスター

「日本手芸普及協会」さんの会員イベント情報にも掲載されています^^
 http://www.jhia.org/event/detail.do?eventId=509&indexPageNo=1

もっちろん「キルトジャパン」等の雑誌にもネ^^


主催のセンセをはじめ、アタシのぉ師匠サマや講師のみなさんゎ日曜や定休日にも集まり
準備に追われていらっしゃるようですww
ご苦労様です>< 
御自身の作品の仕上げもあるでしょうに・・・・ みなさんさすがですww
 
初出品にワクワク・ドキドキしているアタシゎ 自分のことだけでアタフタですけどネ^^;

たくさんの作品が集まりますし、来場くださる方もめっちゃ多い 人気作品展とのこと^^v
前回ゎ 見る側として初めて伺いましたが その場にいるだけで楽しい気分になりましたぁ
「作品に触らないで下さい!」なんて規制もなく(だって触らないと判らないことってあるものネ)
ディスプレイもとてもステキでした。
売店も充実しているし 今から楽しみです^^
体験コーナーも親切に教えていただけて、記念になるブローチを仕上げてきましたっけ♪
もぅ時間の経つのも忘れてしまいましたょん

今年ゎ 初日・土曜・日曜とお手伝いに伺いますw

出品する作品を確認して、補正とか中途半端なモノ仕上げて・・・名前付けて・・・
今 仕上げかけているアル物(笑)仕上げて・・・・ 
ラストスパート頑張ります!!  

comment

No title

作品展ですかーーー♪
お近くだったら間違いなく行ったのに・・・悔しい><;

日頃の努力が発揮されるいい機会ですね♪
うちの教室は作品展はしないそうなんですが、いつか参加してみたいんですよね~☆

雑誌にも広告出してるなんて気合入ってますね!

ラストスパート頑張ってくださいね♪

がんばってね~!

楽しみだね!近かったら絶対行きたい!
作品展かぁ。。。すごいなぁ。。。
また詳しく作品展のことUPしてね☆
がんばって!!!

No title

いよいよやってきましたね!!作品展♪
ほんと、ご近所なら伺いたいです>▽<

作品を触ってみても良い!!ってポリシー、素晴らしいですね!!
お師匠様の素敵なお人柄が伺えます(U▽U)

残り2週間、ラストスパートですね^^♪
浮気する事無く(笑)頑張ってねp(^-^)q

りさサン

ドラエモンの「どこでもドア」あったら・・・・(笑)

りさサンの腕前なら 個人的にぉ仲間と共同で開催とかありかも^^v

作品展の模様もブログにUPしますのでよかったら見てくださいネ

応援ありがと~ 頑張ります(*`・ω・´*)ゝ

tomoe*prinサン

めっちゃ楽しみですぅ~♪

ステキな作品・すっごい作品がいっぱいな中に一緒に入れてもらうのでドキドキもMAXですw
作品展の模様もUPするので 見てくださぁ~いネ☆彡
(*^O^)∩ハィ がんばりまっす!

rose*roseサン

タケコプターでもどこでもドアでもあったらいいのに><
作品展の模様ゎUPするのでぇ 見てネ^^

センセもアタシのお師匠サマも 作品・作風も柔軟で考えとかも宇宙みたいに広い方々なので^^
こんな無謀者の初心者にも広い心でご指導くださってまっす (^┰^;)ゞ

「浮気」Σ(・ω・ノ)ノ!w   し・し・してないもん><
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET