06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
26
27
28
29
30
   

針休み過ぎの針仕事w

本来なら「針休めの針仕事」として紹介されていたのですがぁ (-o-;) 汗

ゆこんこサンが以前 作られた記事を投稿されていた時から気にゎなっていたんですけどね^^;
ぉ師匠サマも作られたのです(σ´・ω・)σYO!! その作品みたら 作ってみたくなって><
型紙写させてもらい、手順・ポイント等を教えてもらってきました(笑)

キルトジャパン9月号に掲載されていた作品ゎ コチラ
  ダブルファスナーのポケットinポーチ
 

σ(・д・*)にも出来るのかなぁと サンプル的にとりあえず作ってみた!
柄にめちゃんこ悩んだけど・・・ (*´艸`*)


君c作 第1弾ゎコレ(σ・∀・)σダァ♪
ダブルファスナーポーチ①
  見覚えのある柄でそ^^  
  ティーカップ柄シリーズに追加アイテム(o`・ω・)ゞデシ!!


さぁ ファスナーを開けてみましょ~
     ダブルファスナーポーチ②

開けたときの中側のインパクトがポイントになるかと思い鮮やかな色をチョイスしてみました^^

おやぁ~ 中にもファスナーがありますネ
これも開けてみましょ~
          ダブルファスナーポーチ③
ちょっと暗い画像ですがww 紫地の布です
ティーカップ柄バックに使ったモノでっす^^v

そぅ これゎ 『ダブルファスナーのポケットinポーチ』というモノでぇす^^


一番中の部分に小銭入れてその外側にお札入れてお財布にとかぁ
使う人のアイディアで使い勝手よいスグレモノでゎないですか? 


手順ゎ判ったので 近々 第2弾・第3弾に取り掛かる予定でっす^^v




     ※業務連絡
       rose*roseさん コレでいかがでしょ~かぁ?
       もっちろん柄とかゎ 別ですけどネ^^
       好きな色とかあったら参考にしますよ?


Comment

No title

ティーカップシリーズだぁ♪可っ愛い~っ^▽^
これが針休め???
え~~~!!!こんなすごいの作ってくれるのぉ???
ちょうど先日オークションで見てて、この形いいなぁ♪って思ってた所^^
なんというGoodタイミング^-^b

好きな色。。。何色でも大好きなんだけどぉ・・・
わがまま言わせて貰えば、グリーンがラッキーカラーみたいなので、どこかにグリーンを入れて頂ければ有難いです^^
あとはすべて、君ちゃんにお任せいたしますっ!!

ぅわぁ~テンションあがるぅ^^♪
あ~~~どうしよ・・・>▽<
嬉しすぎてサ、暗闇のパソコンの前でニヤニヤしてるよ(笑)

rose*も消しゴムはんこ、頑張って彫るね!!!
でも、もうちょっと待ってくださぁいm(UwU)m

rose*rose サン

どんな柄で作るか悩んだんだけどネ^^  シリーズモノにしちゃいました(笑)

作り方教えてもらったら ポイント抑えたら 意外とそんなに難しくもなく・・・かな^^;

『グリーン』('◇')ゞ了解♪ σ(・д・*)も好きな色でっす^^
@ゎ考えて仕上げます(σ´∀`)σЙё

σ(・д・*)のワガママ依頼ゎ無理しないでマイペースで作ってくださぃ m(*_ _)m

ハマってしまいそうです

できましたねぇ~
作り方のポイントがつかむと いろいろアレンジしたくなりますね。

し・か・し 今はとにかく間に合わせないといけない作品が・・・
もう二週間の猶予しかありません!
「キルティングがんばろうね」が 巷の合い言葉(>_<)

ゆきんこサン

作りかけのモノが そのままなんですけどねww
そして作品展に出すモノの仕上げも><
でも 見て手にとってしまったら・・・・・ どんな媚薬なんでしょw
とりあえず1つ作ってみないと気がすまなくなって^^;

「キルティング頑張ってください!!」
センセや講師の方々ゎ 準備にも大忙しのようで(汗
楽しみにしてまぁ~す^^
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET