8月25日

8月25日(土) 
 ダンナ君が 歯科診療を10時に予約
 一緒に歯科医へ行って、診療後に めったに行けない お師匠サマのセンセのお店に連れて行ってもらいました♪
 ダンナ君ゎ車の中で仮眠して待っていてくれます Zzz…(* u ω u)。o◯(ムニャムニャ)
 来月の作品展の準備とかさらに多忙なセンセ・・・
 でも いつもの笑顔で暖かく迎えていただき、拙い初心者の作品(ティカップ柄バック)を見てくれます^^
 「来月 出品してネ^^」とおっしゃっていただき とっても励みになります p(*・o・*)qガンバル
 いつ突撃してもアドバイスしていただけるお師匠サマと お師匠サマのセンセにも声をかけていただけて 
 めっちゃんこ恵まれた環境に感謝です

 今回 入手してきたのゎ・・・
        825 購入品
        ☆カットクロス2枚  まったく種類の異なるモノをチョイス
         特に予定ゎありませんww
        ☆刺繍糸

この後 近くにある有名な商店へ立ち寄り・・・・
       10段ソフト
       ☆「10段ソフト」 これで¥150!!
         最寄校の学生ゎもちろん 作業員風のおじさん達も食べていました^^v

タウン情報誌でちょっと気になったエリアまでドライブ

気になった「ロールケーキ」ゎ期待にゎ届かず残念でしたが 逆に考えたら比較的近くにある今 イチオシの
お店を超えなかったのゎラッキーということです^^v

空腹のダンナ君を 運転手扱いにしているので ランチゎダンナ君の好きな「ラーメン」に決定
美味しそうなお店を探しながら走っていると・・・・・
       ひまわり畑
       ひまわり畑(σ・∀・)σダァ♪
おもわず 路肩に停めてもらいました^^

そして やっとランチTime
   ラーメン
以前から ダンナ君が気になっていたというラーメン店にたどり着きました^^

レトロで味のある駅舎だったので おもわず パチリ
       福野駅



8月25日 ダンナ君「♪Happpy Birthday♪」
and おとうさん・おかあさんに感謝する日でした^^

comment

No title

旦那さまのお誕生日、おめでとうございます^^♪
いつもとっても中睦まじい感じが伝わってきて、とっても幸せな気分になります(U▽U)
ドライブがとっても楽しそう❤
幸せのお裾分け、アリガト≧▽≦

お師匠様、お店をお持ちなんですね!素敵~っ♪
そっかぁ!カットクロスや資材も、お師匠様の所なら素敵なのが手に入りそうだね♪

もうすぐお師匠様の展覧会だよね?!
忙しいと思うけれど、がんばってネ^^♪

あちこち素敵なポイント行かれたようで 
ステキな誕生日の一日になりましたね。v-308v-315

このソフトクリーム・・・未体験ゾーンです(>_<)
ロールケーキは やはり戸破ですよね♪今のところ・・・

ひまわり畑(@_@)どこにありましたか?福野八塚?
25日に妙高までひまわりを見に行く予定だったけど 
この暑さで断念しました。
画面拡大して拝見v-299v-299
ここで見ることができるなんて・・・よかったわ

rose*rose サン

起きてスグ 「お誕生日おめでと~」って言ったら 「ぁ~ はぃはぃ 嬉しい歳でもないけどねぇ」ってw
甘いモノゎ ダメな人ですが、 ロールケーキをアイスコーヒーで流し込んでましたww

9/19(水)~24(月)に作品展です!
ぉ師匠様のセンセ・そこのお教室の講師の方々(ぉ師匠様もその1名です^^)みなさんで準備されているそうですよん
アタシゎ 出品するモノを揃えるくらいかな^^; 
土・日にゎお手伝いに行きます♪  

ゆきんこ サン

朝にゎ 岩瀬浜海岸へ行って足だけ海につかってきました^^

10段ソフトゎ急いで食べないと溶けてきますww ご用心><
ロールケーキのマイブームゎ小杉の「藤瀬ロール」でぇす^^v

ひまわり畑ゎ城端駅から福野駅に向かう途中でした^^;
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET