美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
お盆休みも過ぎ・・・  たのにまだまだ暑い!!
みなさん お元気でしょうか

お盆休みの間、せっかくの連休 チクチク三昧かと思っていたのですが・・・・・
お友達の結婚祝いをほぼ仕上げた達成感なのか 休みだから何故か時間があまり自由ぢゃないのか
チクチクエンジンが・・・エンスト状態でした><
テーブルに広げた布を前にしても 閃かず・・・・ 針を持てあます始末ww

やろうとしていたことゎたくさんあるのに><

ダンナ君に「パッチの神様に見放された感じぃw」と愚痴ったら
即答 「んぢゃ やめたらいいぢゃん」  

それも一理あるのかと ちょっと納得^^;
   お昼寝
           ・・・・・・休憩中・・・・・・

と いいつつも 広げた布を横目でチラチラww
             布の山
                         なんか出来そう!!

悩んでいたことを ちょっと考え方変えたら スッキリしてきたぁぁぁぁぁ♪
今度ゎ・・・・ ウフフ~
ちょっと初体験^^

                       君c 頑張れそうです^^v

【2012/08/22 09:18】 | ☆未分類
|

No title
rose*rose
達成感から、次の作品へのエンジンって中々かからないよね~^^;
そしてお休み中は、パートナーが居ると何だか布も広げられない雰囲気で・・・やる気でないんだなぁ>。<
『せっかくの休みなのに、どこか行こう!』って無言の問いかけもあったり無かったりして、後ろめたさもあるなぁ、私の場合^^;

休憩中の画像、吸い込まれそうになったゎ^^
グリーンいっぱいで気分爽快!
今日は私もお昼寝かなぁ(U▽U)

き、君ちゃん!
考え方を変えただけで閃きとな?!!
しかも初体験?!!
めっちゃ楽しみぃ^-^♪

rose*roseサン
君影草
燃え尽き症候群ってわけでもないのにねww
まぁ・・・ 休みの日って エンジンかけたくても アタシもやはり・・・無言のプレッシャーある><

休憩中の画像ゎ 以前遊んでいたゴルフゲームでのモノでした^^

んとさぁ 正面から見ていて気付かなかったコトが角度変えたら見えるってあるでそ?
そんな感じかなぁ~(笑)
苦手意識強くて拒絶的になっていた分野?にトライ ってかぁ~ ケラケラ

No title
☆ルカママ☆
ゆっくりお休みだなぁ、と思っていましたが
なるほどパッチはひとりでのんびりの方がはかどりますね。

とは言ってもうちは毎日ずっと一緒にいるので
そんなの気にしな~~い。
マイペースで集中しています。

君影草さんの「ウフフ~」が早く知りたいわ。

暑さ衰えず・・・
ゆきんこ
昨日の暑さは尋常でなかったですよね。

私も 「ウフフ・・」と「ケラケラ」 正体をしりた~い♪
なんだろう????

ワクワク気分で 発表を待ってま~す。

☆ルカママ☆さん
君影草
やらないといけないこと(課題とかw)・自分でやろうって思ってたことetc・・・あるのですけどねぇ
やはり独り時間(平日夜とか)の方が集中できます^^;
つい アタシの方が気にしてしまうからいけないのでしょうけどネ

ウフフ~  今 楽しんでます^^v

ゆきんこサン
君影草
暦の上でゎ 立秋過ぎたのにw
秋分の日頃くらいまで暑いらしいですよ><

ウフフ~なトライアルゎ・・・ 着々と進んでます^^v
来月お目にかかる際にゎきっと・・・ 

初心者(パッチ1年生)の初チャレゾーンなので 温かい目で見て下さいねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
達成感から、次の作品へのエンジンって中々かからないよね~^^;
そしてお休み中は、パートナーが居ると何だか布も広げられない雰囲気で・・・やる気でないんだなぁ>。<
『せっかくの休みなのに、どこか行こう!』って無言の問いかけもあったり無かったりして、後ろめたさもあるなぁ、私の場合^^;

休憩中の画像、吸い込まれそうになったゎ^^
グリーンいっぱいで気分爽快!
今日は私もお昼寝かなぁ(U▽U)

き、君ちゃん!
考え方を変えただけで閃きとな?!!
しかも初体験?!!
めっちゃ楽しみぃ^-^♪
2012/08/22(Wed) 11:00 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*roseサン
燃え尽き症候群ってわけでもないのにねww
まぁ・・・ 休みの日って エンジンかけたくても アタシもやはり・・・無言のプレッシャーある><

休憩中の画像ゎ 以前遊んでいたゴルフゲームでのモノでした^^

んとさぁ 正面から見ていて気付かなかったコトが角度変えたら見えるってあるでそ?
そんな感じかなぁ~(笑)
苦手意識強くて拒絶的になっていた分野?にトライ ってかぁ~ ケラケラ
2012/08/22(Wed) 16:01 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
No title
ゆっくりお休みだなぁ、と思っていましたが
なるほどパッチはひとりでのんびりの方がはかどりますね。

とは言ってもうちは毎日ずっと一緒にいるので
そんなの気にしな~~い。
マイペースで集中しています。

君影草さんの「ウフフ~」が早く知りたいわ。
2012/08/22(Wed) 23:18 | URL  | ☆ルカママ☆ #-[ 編集]
暑さ衰えず・・・
昨日の暑さは尋常でなかったですよね。

私も 「ウフフ・・」と「ケラケラ」 正体をしりた~い♪
なんだろう????

ワクワク気分で 発表を待ってま~す。
2012/08/23(Thu) 06:41 | URL  | ゆきんこ #YspljdGw[ 編集]
☆ルカママ☆さん
やらないといけないこと(課題とかw)・自分でやろうって思ってたことetc・・・あるのですけどねぇ
やはり独り時間(平日夜とか)の方が集中できます^^;
つい アタシの方が気にしてしまうからいけないのでしょうけどネ

ウフフ~  今 楽しんでます^^v
2012/08/23(Thu) 10:17 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
ゆきんこサン
暦の上でゎ 立秋過ぎたのにw
秋分の日頃くらいまで暑いらしいですよ><

ウフフ~なトライアルゎ・・・ 着々と進んでます^^v
来月お目にかかる際にゎきっと・・・ 

初心者(パッチ1年生)の初チャレゾーンなので 温かい目で見て下さいねw
2012/08/23(Thu) 10:21 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可