美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^

  君影草の『気まぐれDiary』のナビゲーター   トップページ > ☆み~つけた^^ > オーダー  

オーダー

2012 - 08/14 [Tue] - 00:23




3歳のオンナの子から マカロンストラップのオーダーがありました(笑)
ママにプレゼントしたのを見ていて欲しくなったそ~です

このオンナの子ゎ 先月バーベキューした時のビキニの娘でっす

画像①ゎ材料
②ゎ完成品外面
③ゎ内側面

直接渡せなかったけど、でめったゃ喜んでくれていました
「ありがと~」って可愛い声でお礼言われてこっちまで嬉しくなっちゃった
昨日頼まれてスグ作りたくなって


さて これから父のお墓参りに行ってきまっす

みなさん 楽しいお盆休みを…

No title

あら~っ>▽<可愛いマカロンがいるよ^^♪
カワイ娘ちゃんからのオーダーだと、何だかほんわかした気分になってすぐ作りたくなっちゃうね~(U▽U)

オーダー後、すぐに手元にこんな可愛いのが届いたら、とっても嬉しいだろうなぁ^^
きっと君ちゃんの事、♪何でも出来るスゴイお姉ちゃん♪目線で見てると思うよ~!!

それにしても女の子は年齢問わず!可愛いモノ、大好きだよね≧▽≦b
5歳の娘も、アラフォーの私も、還暦過ぎた実母も、マカロン大好き(笑)

No title

マカロン届いてま~す!

届いた日は寝て帰ってきたから次の日の朝に渡したんだけど、飛び跳ねて喜んで、弟にも自慢してたよ(笑)
幼稚園バッグに付けてくとはりきってます。

わがままなお願いをきいてくれて、しかもすぐに作ってくれてありがとう!感謝です。

rose*rose サン

(*´艸`*)マカロン 可愛いもんネ^^

その場で「ピンク」・「イチゴ」・「ミッキー」ってアイディアが浮かんでスグ取り掛かりましたぁ~
女の子ゎおぢゃまさんだし、ママのすること・持っているもの同じようにしたいんだよね^^

まくらママさん

そんなに喜んでくれたの? ヽ(´▽`)/  よかったぁ~

スカートとか洋裁ゎママがしてくれるでしょ(笑) σ(・д・*)ゎ小物担当で^^

わがままなんかぢゃないよぉ~ σ(・д・*)にゎ姪的な可愛い存在ですもん^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET